サイダー 5 心の狭い人間

5 心の狭い人間


続きを読む

【S&B】 38 心を抱く日

      38 心を抱く日

続きを読む

サイダー 4 過去が戻る瞬間

4 過去が戻る瞬間


続きを読む

サイダー 3 ゆっくりとした時間

3 ゆっくりとした時間


続きを読む

【S&B】 37 気持ちの方向

      37 気持ちの方向

続きを読む

好きな男ですか?

                好きな男のタイプ
                こんなものが飲みたい季節が、近づきますね


サークル当時から、作品を読んでくださっている方から、以前、こんな質問を受けたことがあります。


ももんたさんは、自分の作品の中に登場する男性で、誰が一番好みですか?


その方は、私は誰々が好きなんです……と書いてくれたんですが、

私はしばらく『うーん……』とうなっちゃいました。

名前も年齢も環境も、それぞれ違っているし、誰が一番だなんて、

正直考えたこともなかったんですよ。


好きなところもあるし、嫌いなところもある……


でもね、ふと思ったことがあって、私はそのお返事をこうしました。


気楽につきあうのが好きなので、ブンがいいかな……って。


『ブン』は、特に優秀でもなく、めっちゃいい男でもありません。

でも、私にとっては、魅力がたくさん詰まった男なんです。

他の方には、どう映るのかわかりませんけど(笑)



『ブン』が登場するサイダーは、1年半くらい前に書いたものです。

私が書く作品は、全て『家族』が出てくるのですが、この作品は特に、

家族の色が濃いものだと思っています。


もしよかったら、『お布団ブンちゃん』につきあってみてください。

なぜ、『お布団』なのかは、後々わかります(笑)

初めての方も、久しぶりに読み返したと言う方も、よかったらコメント、残してくださいね。


あ、もちろん、別の作品を読みたいの! でも、構いませんよ。

お好きな時間に、楽しんでください。



祐作、望の恋の行方……【S&B】 36話まで…… 【S&B】

ユンとブン、幼なじみの恋……【サイダー】 2話まで…… 【サイダー】

サイダー 2 彼女に似た彼女

2 彼女に似た彼女


続きを読む