記憶にございません

                      記憶にございません
            『印鑑』もこれだ! と思って持って行ったのに、違っていた……トホホ……



先日、ちょっと都合がありまして、あまり使っていない通帳からお金を引き出すことに……。

自信満々で『暗証番号』を入力すると、『違います』との表示。

おかしいなぁ……と思いつつ、関連するような他の番号を入力。やはりダメ。


こうなると気持ちが焦りだしてしまって、

自分の『暗証番号』がわからないなんて、盗んだわけでもないのに……と、あれこれ頭をグルグル状態。

結局、キャッシュカードは停止状態に……



『暗証番号、変えられましたか?』



と聞かれ、自分では変えた覚えがないことを話しました。

それでも、カードが使えないと困るので、手続きを取ってその日は戻ることに。


いやぁ……自分では全く変えた覚えがないんですよ。

私が知らないうちにパパさんでも、じぃじやばぁばでも変えたのか? と、

しまいには、家族へ疑念の目を向ける始末。



それから1週間。

書類が届きました。『暗証番号』を教えてくれる書類。










……間違いなく、私が変えたようです(笑)








まずいなぁ、物忘れが始まったのか?

それならば、このまま自分の年齢と、体重だけ、忘れてしまいたいんですけど。




明日、あらためて出金予定です。








マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【15 恋ごころ(3)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【21 組織か人か】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【最後の願い】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。