新年、明けましたが……

              新年、明けましたが……



昨日は、さすがに慌ただしいので、『予約投稿』にしていた私ですが、

実際、夕食を終えてからしばらくして、『腹痛』に悩み、

部屋の中を毛布グルグル巻きにしながら、ゴロゴロしておりました。


理由がわからない。


食べ過ぎじゃないかとか、冷えているんじゃないかとか、家族に言われながら、

苦しむこと2時間以上。

こんな年末、年越しは初めてだと冷や汗をかいていたのに、

時計を見ると『23時』をすでに回っていて……


『年越しそば』を作らないと!


なんでしょうね、この使命感なのか、食べたいという胃からの意欲なのか、

自然と痛みが消えていったんですよ。

人って『何かに向かう姿勢』が大事なのかもしれないね。


『やらねばならない』


これは大事かも(笑)


こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。

コメントのお返事は、明日、させていただきます。(ごめんなさい)






『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 



【Fantasy Market】にクリスマス創作をUPしました。『姿を変えたサンタさん』はこちらから

                         


『姿を変えたサンタさん』を読み終えてから、お楽しみ下さい。
                                        

ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【21 心の刃】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。