みなさん、ありがとう!



先日お話ししていた、連載が終了しました!

たくさんのレス、ブロメ、本当にありがとうございます。

これでオリジナルは何作目だろうか。


それぞれいつも終了時には、あたたかい言葉をいただいてきたんですけど、

今回は、本当に『お初』の方がたくさん声を出してくれて、

作品の本文、ブロメ、そしてこのブログにも……


100人以上の方から、感想を述べてもらえて、本当に、本当に感激です。


最終回を、クリスマスプレゼントだと、言ってくれた方がいたんですけど、

こちらこそ、本当にプレゼントをいただいた気分です。


全36話、それなりに毎回打ち込みながら、時々あるんですよ、

ぽっかり……とアイデアが浮かばなくなって、思ったように話が続かなくなることが。

そんな時は、勝手にテーマソングだと決めていた

『A WORLD TO BELIEVE IN』(セリーヌ・ディオン)

えっと、伊藤由奈さんとデュエットした 『あなたがいる限り』の方が有名かな?

を、何度も何度も聞きながら、考えたりしたんです。


歌詞をそのまま書くと、著作権とかの問題があるんでしょうが、

ようは、『失敗してもまたやり直せる』や、

『あなたが私に愛を教えてくれた』みたいな歌詞があるんですよ。

それを聞いていると、なぜか続きが書けました。

私にとっても、本当に忘れられない作品になりました。


しかし、ごめんなさい、先日特別編があるような書き方をしてしまったので、なんなのですが、

今のところ、続き、番外編などは一切考えてません。

100%書かないとは言わないんですけど、今のところは、真っ白です。

期待させるようなことを書いてしまって、ごめんなさい。

レス、ブロメなどいただいた方には、必ずお返事を出します。

少しずつになるので、年内には無理かもしれないんですが、待っていてくださいね。


まずは、お礼を言いたくて、ここに記事を書きました。



さて、グーッと入り込むような作品を書いていると、時々、

何も考えずに一気に書ける話を書きたくなることがあるんですよ。

カテゴリーの中にある、『いとしのLily』っていうのがそうなんですけど。


……まぁ、また載せますね。

これは好き嫌いが割れる気がするなぁ……


でも、これも私の作品なので、興味のある方は、サークルで読んでみてください。

ただいまクリスマス……を開催中ですよ。

もちろん、こちらにも載せますけど(笑)


そう、ここをのぞいてます! と言ってくれた方も多くいて、とても嬉しかったです!

【S&B】の2話は、週末にでもと思っていますので、またのぞいてみてね!

これからも、マイペースで楽しみますので、みなさんもマイペースでおつきあいください。

コメント

非公開コメント

ももんたさん、こんにちは!

色んなことが、やっと落ち着き(笑)
ようやく、おじゃますることが出来ました
のっそりカメで、ごめんなさい;;

遅くなりましたが‥
ブログ開設&【again】連載終了、おめでとうございます★

>100人以上の方から、感想を述べてもらえて‥

うわぉ!凄い@@
なによりの、クリスマスプレゼントでしたね^^
ももんたさんの胸の中に・・
あったかいハートがいっぱいの、ツリーが出来たんじゃないですか?

【again】

登場人物それぞれの、「again」への過程や成長を
9ヶ月間、一緒に悩んだり喜んだりしながら読ませていただきました。

その中で、どんどん進化するももんたさんから
たくさんのメッセージも、いただいたように思います。
本当に、ありがとう!

また、素敵な面白い(私的の面白いですよ!笑)お話
楽しみに、お待ちしております♪

今年は、ももんたさんと出会い
素敵なお話に出会い‥
実りの多い年になりました。

来る年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を、お迎えくださいね^^
(少し早いですが、ご挨拶でした・笑)

viviさん、こんばんは!
ブログ訪問、ありがとうございます。

のっそりカメ? いえいえ、私なんて、のぞいてから初コメントまで
何日、いや、何ヶ月かかったことやら。

ブログ開設と連載終了に温かい言葉、ありがとうございます。
本当にたくさんの方に声を出していただけて、嬉しい限りです。

>ももんたさんの胸の中に・・
 あったかいハートがいっぱいの、
 ツリーが出来たんじゃないですか?

はい、何よりのプレゼントをいただきました!


>また、素敵な面白い(私的の面白いですよ!笑)
 お話 楽しみに、お待ちしております♪

viviさんの面白い話し……うっ、プレッシャーを感じます(笑)

こちらこそ、今年はお話させていただけてとっても楽しかったです。
ずっと、作品を見せていただいていた感想もお伝えすることが出来たので。

来年もよろしくお願いします。よいお年を!