2月も終わりで思うこと

                   2月も終わりで思うこと

                1杯の『カクテル』から、始まった話も、1年が経ちました。



今日で2月も終わりですね。私の地域では朝から冷たい雨が降りました。

昼間は少し『シャリシャリ』と音がしたので、みぞれのようなものだったのかもしれません。

こういった日は、『花粉症』を持つ身としては、ちょっと楽なんですけど、

だからといって、毎日雨ばかりでは困ります。

『花粉』は飛ばないけれど、洗濯物は乾いて、日差しはあまりきつくなく、なんとなく暖かい……

そんな日ばかりが、あるといいなぁ……(笑)


『今年の花粉はものすごいようです』


と、アナウンサーが言ってましたけれど、まぁ、そうはいってもねぇ……なんて思っていた私。

ここ2、3日でそうとう、目も鼻もきています。

こりゃ、いよいよクスリをもらわないとダメかも。

鼻がグズグズしちゃうと、思考能力が落ちるんだよね。創作も書けなくなるし(って、そこかい!)


『TRUTH』にコメント、ありがとうございます。

以前、この作品が賛否両論だと書いたからなのか、

『私は好きですよ!』の励ましを、色々といただきました。

読んでもらえているのがわかって、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。


初めてのUPから、今日でちょうど1年が経ちました。

もう少し早く終わる予定だったんですけどね、予定は予定で、思うようには進まないものです。

すでに、ほとんど書き上げた状態なので、

少しペースを上げて、3、4月は3話ずつUPしていきます、またおつきあいください。


森住の優しさ、強さ、脆さ、ずるさ……

そんなものが伝わっていると、嬉しいのですが。


あ、もちろん残り2兄弟も続けますよ!

また、少しずつ書く時間を持てそうです。

『花粉症』とは無縁の春が、早くきて欲しいです(笑)






   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【27 彼の思い出(9)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【33 ほくろの男】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【消えた影】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

私も^^v

私も『TRUTH』好きヨン^^

大人の男の目からみた世間を感じるのよね。
で、前にも言ったけど「作者は男性?」と錯覚しそうになる(笑)
これからは更新ペースが早まるのとか!
(すでに書き上げているところがすごいです~@@)

次回も待ってます!

しかし・・・今年の花粉症は強烈だね><
春一番が吹いた日は泣きながら過ごしてました(T T)
花粉のない春・・・沖縄か北海道なら可能とか・・・

急ぐぞ

ももんたさん、こちらにもこんにちは~。

以前『TRUTH』はまだ前(半7話ぐらい)しか読めてなくて追いつきません。
ゴメン。

一話読み始めて、おおこれはいつもの出だしとはちょっと違うな。と思いました。
大人の雰囲気、お酒の雰囲気の出だしでこういうの私も大好きです!!

もう書き終わってるの?
じゃあ、急いで追いつかないと=3=3

花粉、我が家のベランダも風の強い日はすごいです。
あれを見ただけでもう鼻水と涙目。泣
今日が雨。それだけでほっとします。

男の目で……

なでしこちゃん、こんばんは
そうそう、『TRUTH』好きだって、
言ってくれたんだよね。

>大人の男の目からみた世間を感じるのよね。

お! それは嬉しい。
少しでも『男の目』が伝われば、
それで満足……な私(笑)

そうそう、今年は強烈だね。
ここ2日、天気が悪かったけれど、
ここから本番っぽいし。
うちは次男が花粉症なの。
明日にでも病院だわ。

もう少し落ち着いたら、
遊びに行きますね。

頑張ろうね

tyatyaさん、こんばんは

>一話読み始めて、おおこれはいつもの出だしとは
 ちょっと違うな。と思いました。

私にとっても『TRUTH』は冒険なんです。
チャレンジなので、なかなか思うように進まなくて、
サークルで……と思っていたんですけど、
やはり連載は難しくなってしまって。
書き終えても、終了してもここにありますから、
お暇な時にでも、読んでみてください。

tyatyaさんも花粉がある人なんだ。
これからは風の日、きついよね。
お互いに頑張りましょう。