理由があった!

                         理由があった!
            たった1枚のマスクが……花粉の恐怖から私を救う……はずだった



ご近所の薬局で、使い捨てマスクの安売りがありました。

『花粉症主婦』の私は、ラッキーと思い購入しましたが、どうもそのマスク、よろしくないのです。


息をしていると、湿気が溜まってしまって、口の周りがベチョベチョになってしまうのです。

かゆい……と思うくらいになるのは、おかしいでしょ?

なんだろう、多少の通気性? は必要だよね。

結局、2、3枚使っただけで、部屋の片隅に、どよーん……と残っている始末。


『安い!』には、大きな意味があったんだわ……




もうすぐ4月ですね。

ちょっと2、3日、忙しく、ブログの更新が出来ないと思います。

しかし、ブログの機能を使ってみようと思い、

『はーとふる』だけは、更新予定(予約更新というのがあるのです)。

お返事は遅くなるかも知れませんが、お許し下さいませ。

春休みですからね、ちょっとだけ『ファミリー』する予定です。



さくら……咲くかなぁ。





   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【29 ふわりの場所(2)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【35 その日の夜】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【瞳に映る過去】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

咲くといいね

さくら、咲くといいね♪
私も母とお花見したいねぇと、言っているのですが、今年は寒くて予定が立てづらいです。

ファミリーで、ゆっくりしてね。はーとふる楽しみにしてます!

春よ来い♪

春休みですものね^^
ファミリー、大いにしてください。

中学になったら、勉強も大変だし、部活もあるでしょうから、
忙しくなって中々家族で、と言うわけには行かなくなるかも。

震災で桜のお話が無いのが寂しいですね。
どんちゃん騒ぎはいただけませんが、静かに花を愛でる位してもいいでしょう。

我が家の近くを流れる川の桜は満開です。
やはりここは暖かい。
被災地にも早く春が来るといいね。

春のおやすみ

ヒャンスさん、こんばんは
わが家の春休み、終了しました。

桜はまだでしたが、
久しぶりに、子供達と笑顔で過ごせました。
(日々のお怒りがなかったぶん……)

また、頑張ります!

最後の春休み

yonyonさん、こんばんは

>中学になったら、勉強も大変だし、部活もあるでしょうから、

そうなんですよ。
なので、この春休みは最後のチャンスだと思い、
ちょっと頑張ってしまいました。

いや、私ではなく、パパさんが(笑)
それについては、また本日の記事で。

そちらは暖かいんですね。
わが家の方は、まだ、もう少し桜……かかりそうです。

入学式、間に合うといいんだけど。