しみじみ

終わりますねぇ……2008年

みなさんにとって、どんな1年だったのかな。

私には、『お初』の年でした。
子供の学校の役員を初めてやることになったり、今までPCでしか、
お話したことのなかった方達と、実際に会うことになったり……

ブログ自体は、以前もやっていましたが、
ちょっと広い場所へこうして出てみましたし……

まだ、これからですけどね。

でも、みなさんのポチ……のおかげで気がつくと、
昨日、自作小説部門で3位になってました。
(なんかいろいろな分野がある中で……)

たくさんのご訪問、ありがとうございます。

おそらく、サークルのつながりで来て下さっている方が、ほとんどだと思いますが、
来年は、その方達ともさらにお話が出来て、
そして、このブログから始まるご縁も出来るといいな……と考えています。

今更なんですけど、この『拍手』って、いいですよね。
今まで、他の方のブログを見に行って、拍手なんてしたことがなかったんですが、
もらうとすっごく嬉しいの。

読んでくれたんだ! って目に見えるでしょ。

もちろん、共感できなければする必要はないけど、コメントをするよりも、気楽に出来る。

来年も、つぶやきと創作に、たくさんの方から
拍手! をいただけるように、頑張って更新していきますね。
でも、たまにはお声を聞きたいなぁ……。

新居に引っ越した気分のまま年越しですが、これからもよろしくお願いします!


あぁ……やっぱり年の暮れは、赤白歌合戦を見てしまう……


2009年、うしのようにどっしり、のんびりと連載する予定
【S&B】はこちらから!
【S&B】

コメント

非公開コメント