想像すると

               想像すると

            『この人が私の、特別な人……』 そして、誓うのですよ…… (*・・*)ポッ



明日はなんの日だか、みなさんご存じですか?


『あ! そうそう、粗大ゴミの日よ!』


いえいえ、そうじゃありません。

明日は、『ロイヤルウエディング』の日なのです。

まぁ、日本じゃなくて、イギリスのお話ですけどね。

今日のワイドショーなどでは、この話題が、結構な時間を占めてました。


でもね、思うんですけど、

まぁ、普通結婚の経験は、1……いや2、まぁ、サービスして3回くらいでしょ(笑)

これだけ特別な人と、結婚するってことはまず可能性が低いわけで。

どんな気持ちで、過ごしているんでしょうね。

世の中の人が、みんな知っているような人。

その人と結婚する自分のことも、みんなが知っている……


うーん……


考えるだけで、私が今送っている時間は、過ごせないんだろうなと思います。

お気楽な格好でテレビを見て笑って、何も考えずに横になって眠っちゃって。

お休みの日には、『締め付けゼロ』のような洋服に身を包んでおりますので。



あはは……自分の現実に、笑っている場合じゃないよ、私。



まぁ、想像、空想は自由ですから。

かといって『ロイヤル』な想像は出来ないので、『はーとふる』の二人でも、書き進めることにします。



……ん? 最後は宣伝か?(笑)





   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【33 大事なこと(2)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【38 渦の中へ】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【幸せの意味】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ロイヤルとは程遠い

我が家の長男、昨日彼女を連れてまいりまして、
ま、何度も連れて来てはいたのですが、何となく様子が違う。
GWで帰ってきた主人と何気にTVでゴルフなど見てますと、突然二人して『来年結婚します!』宣言。
こちらもそのつもりで居ましたからさほど驚きはしませんが、そうかとうとう来たか・・・

とりあえず6月に両家の顔合わせ、と言う段取りらしいです。寂しくなるな~(今から?!)

アノ特別な人は(私にとっては超が付くほど)
どなたと晴れに日を迎えるのでしょう?
早く幸せになって欲しいような、そうでないような、複雑な心境。息子より気になるかも(爆)

そうなんだ

yonyonさん、こんばんは

おぉ! 長男君、そうですか、そうなんですかぁ。
それはおめでとう!!

まぁ、予想はしていても、とうとう来たか……と
なりますよね。

>とりあえず6月に両家の顔合わせ、と言う段取りらしいです。
 寂しくなるな~(今から?!)

お嫁さんをもらう立場でも、
やはり寂しいものかもしれないね。
取られちゃう……って気分かな。

>息子より気になるかも(爆)

こらこら(笑)