いそうな気がして

          いそうな気がして

                この口調がねぇ、なんともいえないいい味なのです……



一度、気になり始めると止まらなくなる私。『気になるCM』の最新版です。


『KINCHO コバエがポットンご意見篇』


まぁ、昔から特徴のあるCMを作る会社として、有名ではありますが……


独特の話し方をする主婦と、あまりにも身勝手な理由(笑)が、もうツボなんです。

でもね、世の中広いから、こういう人もいるかも……と思ってしまうところが、不思議なんだけど。


特に


『大問題ですよね』


の決めゼリフは、すでに『ももんた家』で、流行りつつあります。


子供の部屋を見て、あまりの汚さに『大問題ですよね』と言うと、大笑いされてます。

(注意している意味がないかも……)

KINCHOさんのホームページにお邪魔したら、なんと! 兄弟CMがあることも知りました。

(虫コナーズにいちゃもんつけてます。しかも両方、同じ人・笑)

お暇な方、のぞいてみてください。





私が紹介した『ご意見篇』はこちらから      コバエポットンご意見篇

こちらからだと、CM一覧が見られますよ。    CM一覧



   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【35 大事なこと(4)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【39 正義か悪か】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【残してやれるもの】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

隣の女性

見ました!見ました!『え?そこ問題は?』と突っ込みを入れたくなるCM。いかにもって言ったら失礼かな
”関西のオバちゃん”って感じで笑える。

「大問題ですよ」 ふふふ・・上手く使ってるねももんた家。。

私が気になるCMは、やはりKINCHOさんの『これみよがし編』のラジオCM。
松本さんの隣に座っている女性が「私これ見よがしにのCMに出ています。KINCHOを持ってる方の隣に座ってます。自然にと言われても自然な演技が一番難しい。
顔をもう少し見せてもよかったかな?」と語ってる。
最近ではそのCMをTVで見るたびに女性に目が行ってしまう(爆)

使っております

yonyonさん、こんばんは

>「大問題ですよ」 ふふふ・・上手く使ってるねももんた家。。

あ、本当?
ほめてもらえると、嬉しいわ。

>私が気になるCMは、やはりKINCHOさんの
 『これみよがし編』のラジオCM。

ラジオCMか、あんまりラジオ聞かないからな。
今度、聞いてみようっと。

そうか、あのCMに出ている女性なのね、ふむふむ。