一夜明けまして

              一夜明けまして

                    これはふくろうなのか、それともみみずくなのか?



懲りない私のチャンンジから、一夜明けました。

拍手で応えてくれたみなさん、ありがとうございます。

とりあえず、UP方法は正しかったのだとほっとしていますが、

でもあまりの短さに驚いたか、力が抜けたか……のどちらかじゃないですか?(笑)


ブログと違って、『FC2小説』は本を意識して作られていて、続きから読むことが出来ます。

読むときにページ数を指定し、そこから読むことも出来ますし、しおりを挟むことも出来るんです。

しかし、しおりは、ログイン(FC2小説に登録)していないと活用できないので、

まぁ、アドレスくらいで無料だし……便利だからと言う方は、ログインして利用してください。

私以外の創作を読むのにも、便利ですよ。


もちろん、強制ではありません。ログインしなくても読めますし、感想も書けます(あ、ここ大事・笑)。

それにしても、ブログランキングもですが、

『FC2小説』でもBLものと、二次創作が強い……固定ファン層があるってことなんでしょうね。

その中で、色っぽいシーンも少なく(いや、ほとんどなく)、

名の知れた登場人物もない私の創作、どれくらい頑張れるのかわかりませんが、

チャレンジした以上、途中挫折にならないようにと気合だけは入れました。


あの短さですからね、基本的には2日に1UPと思っています。

昨日も書きましたが、3話くらいで1話(タイトル)終了となります。

『めざせ新聞小説』というと毎日だから、無理なんですけど、

すでに話は書き終えているので、突発事故でもなければ、淡々と更新されているはずです。


少し溜めてから読むもOK

散歩のコースに入れてもらうもOK

もう少し内容がわかり始めたら、感想を入れてもらえたら嬉しいのですが……。


左の『えんぴつフォト』から飛べますので、

まぁ、みなさんのペースで、お気楽におつきあいお願いします。


実は私、今月もう一つ新しいことを始めました!

それについては……また、後日(笑)



懲りない私のチャレンジ 『えるすて・りーべ』 はこちらから
                                               


きっと、明日は更新だぞ! と宣伝しつつ……
小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

師匠!!!!

楽しみが増えてウキウキ♪
ログインもしました。って他の方の作品を読むことはないかな?多分・・

最近はサークルも静かでちょっと寂しい思いをしていたから、
もも師匠(これからはそう呼ばせて)の作品が凄~~く楽しみなの。

自分は短編(のつもり)を書き始めたけど、書いているうちに着地点がぶれてきて挫折中。もう一度練り直しです(涙)
夏までに間に合えばいいかな?

来てくれて、ありがと!

yonyonさん、こんばんは

楽しみだと言ってもらえると、嬉しいのだけれど、
『もも師匠』だけは、ダメです!
いつものように呼んでください。

>最近はサークルも静かでちょっと寂しい思いをしていたから、

そうだね、それは言えてます。
どこも寂しくなりました。

お! 短編創作中なんですね。
マイペースに書くのが一番長く続くと思いますよ。
頑張って……