こんな日もあるね

                こんな日もあるね

                      ぞうさんは、何をしても楽しいらしい……(笑)



今日は、なんだかイライラっとする日でした。

こちらがハッキリ言えない立場にあると、相手にわかってもらうことは難しい……。


『これはこうでしょ!』


と言い切ってしまえたら、どれほど楽か……(笑)


私って、結構嫌だな……という人でも、なんとか合わせちゃえ! と思ってしまうタイプらしい。

人間関係って、難しいよね。


何を言いたいのか、わからないでしょうが、ももんたも悩むのだと、思っていただけたら……。




……ぼやきながらも、創作は続く(笑)



コメント、ありがとうございます。お返事は明日、させていただきますね。

今日は、ふて寝です(笑)







本日更新! 『FC2小説』にチャレンジ中『えるすて・りーべ』はこちらから 


   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【39 大事なこと(8)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【43 3つの顔】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【別れの色】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

わかるなあ~

私もどちらかというとももんたさんタイプです。
ちょっと前になりますが、
隣の席の同僚に
期限も来ていないのに催促の付箋を机の上に貼られて
ものすごく腹が立ったことがあります。
ま、このことだけじゃなくてこれまでにもいろいろあるからなんだけど、
ついに頭の中で何かが切れて

でも、私がしたことは、その小さな付箋をびりびりに破ってごみ箱に投げ捨てるということだけでした。
それを仲良しの同僚に話したらものすごく受けて、かわいいと言ってくれました(笑)
それからしばらく口をきいてやりませんでした。
そして、その催促された仕事はその日のうちにやっつけて
机の上に置き返しておきました。
こどもみたいですよね。。
だって、ホントに腹が立ったんだもの~!

でもね、そんな日でも創作がアップされてたりすると
それを読んでるうちにすっかり腹が立ったことも忘れて
気持ちよく眠ることができるんです。
だから、ももんたさんは、読んで発散する私のためにも
創作を書いて発散してしてください♪

結局……

れいもんさん、こんばんは

>でも、私がしたことは、その小さな付箋をびりびりに破って
 ごみ箱に投げ捨てるということだけでした。

あぁ……ここ、よくわかります。
結局、表に大きく出せないんですよね。
勇気もないし、その後のことを考えると……。

時々、思いっきり言い返す自分を、想像したりすることもありますが、
まぁ、実現は無理でしょう。


>だから、ももんたさんは、読んで発散する私のためにも
 創作を書いて発散してしてください♪

そうか、れいもんさんは読んで発散なんですね。
私とは逆です。
私は、全く読もうという気持ちさえ、無くなってしまうので。

少しでも、お役に立てているのなら、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。