また一つ……

                   また一つ……


                これでまた一つ……ほっとするような、寂しいような……



昨年の2月末から連載を開始した『TRUTH』も、最終話を迎えることになりました。

サークルのお題とともに書いていくつもりが、難しくなり、ブログへ移行することになって、

もしかしたら、もう読んでもらえなくなるのかな……なんて思った時もありましたが、

なんとかゴールにたどり着きました。

『楽しみです』と言ってくれた、みなさんのおかげです。


このお話の思いつき、そのきっかけは『源氏物語』でした。

光源氏が母に似た女性を愛し、その女性の面影を持つ幼子を、育てていく……。


『TRUTH』でも、主人公の森住聡は、

偶然に出合った窪田千波(当時は名前を知りませんが)の面影を持つ

越野柚希を愛し、育てていこうとする……というところは同じなのですが、

なんせ光源氏を追い続けると、ただの『プレイボーイ話』になりそうだったので(笑)、

そこはあまり囚われずに書きました。



男性の30代前半って、どんな感じなんですかねぇ……



仕事場にもそれなりの年齢の人がいますが、まだ学生? という雰囲気がある人もいるし、

人生に疲れてしまったの? と聞きたくなる人もいます。

森住の姿は、みなさんの周りにいる(息子さん、弟さんなど……)と比べてみて、

どんな雰囲気に感じてもらえたのかな……。

それにしても、女性に見せる顔は、知ること出来ないでしょうけどね。


森住が求めてきたもの、『TRUTH』の題名が示す真実とは……

ぜひ、最終話もお付き合いください。


そして、毎度お願いしていることですが、

最後になりますので、ぜひぜひ、感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

『読みましたよ』の言葉は、魔法の言葉なんですよ、本当に。

ここで反響が少ないと、ガクン……と来ちゃうもので(笑)



残りの創作2兄弟、そして、『えるすて・りーべ』も、よろしくお願いします。

ありがとうございました。


森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は最終話【真実の先へ】まで更新済み




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結衣も

ゴメンネももちゃん。結局『TRUTH』はスルーしちゃった。

11話くらいまで読んだのに・・・
ももちゃんの描く森住が、いつもと違った感じで『面白そう』と
思ったのに。 又いつか読み返すかも^^

淳平、航はストーカーのように追いかけます(爆)

これからも!

拍手コメントさん、こんばんは

>源氏物語だったのですね。

はい、一応そこからスタートしました。
でも、それほど世界を広げられませんでしたけど。

そして、ご連絡ありがとうございました。
大変、助かりました。
これからもドジなので、たくさんあると思います(笑)

お世話になります……
気にせずに、教えて下さいね。

いいの、いいの

yonyonさん、こんばんは

>結局『TRUTH』はスルーしちゃった。

全然OK! これだけ数があるのだから、
読めるものもあれば、そうじゃないものもあるよ。
気にしないで!

>淳平、航はストーカーのように追いかけます(爆)

はい、よろしくお願いします!