昼と夜と……

                                    スッキリ!




                       さぁ、やってきましたよ、君の活躍の時が!



今日も朝から『お日様ニッコリ!』でした。

天気予報だと、気温が下がるはずなのに……と思っていたら、午後から一気に急降下。

『涼しい……』と感じることもあったりして。


自然ってすごいですね。

これだけ広い場所を、一気に冷やせるなんて……と、黒くなる雲を見ていたら、雷!

慌ててPCを閉じてました。



さて、【Fantasy Market】に久しぶりの投稿です!

なんと、前回は昨年の11月でしたので、半年ぶりですね。


今回の主人公は、山賀弘美という女性です。

そう、私の創作で出てくる女性主人公と言えば、

仕事が出来るというよりも、一生懸命ではあるけれど、ちょっと失敗も多いタイプでしたが、

今回の弘美さんは、女性であるが、男性には負けず上に立つ『女管理職』タイプの人です。


過去の作品で言えば、そうそう『リミット』に出てくる長谷部祥子や、

現在進行中の『えるすて・りーべ』に出ている桐谷舞子のようなタイプなんですよ。

脇に回るのが多かったタイプかも。


しかし、今回のお題は『風』

そう、風なのです。


風っていつも同じ方向からは吹きませんよね。

季節によっても、時間によっても、吹く方向も強さも変わります。

ですので、弘美さんも変わるのです。


いや! 背景も変わるのです。


実は、先日、お悩みをしていたのは、この背景チェンジの方法でした。

この創作には、絶対に背景チェンジが必要! と思い込んだのはいいのですが、

やり方がいまいちわからない。

出来ないと思うと、余計にやりたくなる。


『買いません』と言われると、『買ってよぉ……』とタダをこねる子供のような私は、

忙しいお仲間さんを捕まえて、協力していただきました。

この場を借りて、あらためてお礼を……。

会員の方はもちろん、会員ではない方も自由に読めるサークルです。


ぜひぜひ、足を伸ばして、遊びに行って下さい。

出来たら、『新着NEWS』も読んでいただけたら、嬉しいな。

もちろん、感想もお待ちしております!



【Fantasy Market】へはこちらから    



小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント