安心第一!

                    安心第一!

                車も人も、しっかりと休息できないと、疲れがたまりますよね。



今日は車でお出かけ。

我が家の近所に、同じ名前のお店があり、

そのチェーン店だからと立ち寄ったのはいいのですが、駐車場が狭い!


線と線の真ん中に、きちんと止めたけれど、

ドアを開けて外へ出るのにも体を斜めにして、ドアを隣の車にぶつけないように抑えて出る始末。

なんだか出たはいいけれど、今度は逆に、隣の車の乗り降りで、

ぶつけられるのではないかと心配になり、結局立ち寄るのを辞めました。


私の行動範囲にあるお店は、駐車場が広いところが多いです。

(まぁ、そういう店を選んでいると言えば、選んでいますけど)

買い慣れた店、停め慣れた駐車場は、やはり落ち着きますね。



ここ何日か、一気に熱くなり、疲れもドッと出ているのか、すぐに眠たくなります……

今日ももう限界。

また、遊びに行けずにおやすみなさい……です。

少し涼しくなってほしいなぁ……





 『えるすて・りーべ』って何? (携帯の方は、左のリンクから) 


マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【41 大事なこと(10)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【44 善意と悪意の目】まで更新中



今月のお題 『風』 で1つ書きました。【Fantasy Market】へはこちらから     

小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

冷たいものを求めて

分る、分る。隣との間が狭いと傷つけられないかと気になるよね。

よく行くスーパーは、2本線で区切ってあるので気持ちが随分楽。

しかし暑い!!!昨年ほどでは無いと気象予報士は言うけれど、
6月からこんなに暑いと気持ちが萎える。
被災地の方のことを思えば贅沢言っちゃいけないと思うけど。
何しろ体型が・・・・痩せろ!って事ですね。ハイ

この夏コンビニ通いが多くなりそうだわ。しかもファ○マ(爆)

無理なく、無理なく

yonyonさん、こんばんは

>分る、分る。隣との間が狭いと傷つけられないかと気になるよね。

そうそう、私、自分もそんなにうまくないから、
傷つけちゃう気がするし……
狭いところには、無理に停めないのです。

>6月からこんなに暑いと気持ちが萎える。
 被災地の方のことを思えば贅沢言っちゃいけないと思うけど。

うん、うん。
節電もわかっているけれど、ここまでくるとね。
あんまり気にしすぎも、よくないらしいよ。
『1度UP』くらいで、相当違うらしい。

>しかもファ○マ(爆)

ん? なんだっけ? 何かあった?