ブームだそうです

                              ブームだそうです

                  パッケージは確かに、スカッ! ときそうだね。うん……



今年は、『炭酸』がブームなのだそうです。

先日のニュースでは、ラーメンの中にとか、顔につけるクリームの中に……なんていう特集をしていました。


まぁね、あのシュワシュワ感は、確かにいいんだよね。

私は、お酒が苦手なので、もちろんビールの美味しさって言うのは表現出来ないんですけど、

たぶん……あの、のどごしでしょ?



……違います?



でも、炭酸のいけないところは、後味に残るところ。

炭酸を飲んだ時には気持ちいいのに、そのあと結局何か飲みたくなる。

口の中が甘ったるくなるからなのかも。

そうしたら、私、炭酸の入ったお茶が発売されたのを知りました。

どこで知ったかというのは、職場です(笑)

レジ打ちしながら、『エ! お茶なのに炭酸?』と心の中で叫んでいましたから。


みんな買っていきましたよ。どんな味だったのかな……

今日、コンビニをのぞいてみたけれど、そのお店には置いてなかった。

ないと飲みたくなる……

お茶だったら、炭酸飲んでも、他のものを飲みたくならないのかな。

飲まれた方、いらっしゃいますか?





本日更新! 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
目次のページが2枚になっています。気をつけて読んでくださいね。
                                                 


マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【45 大事なこと(14)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【48 影の裏】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ビールは別!

炭酸入りのお茶? 何故炭酸を入れる必要が?
私も余り好きではないです。殆ど飲みません。
あ~でもビールの炭酸は別です!!!

『えるすて・・』
オイオイ結衣ちゃん、会社辞めるって・・・
そりゃ営業成績最下位でも、太郎が嫌な思い出だと言っていたにしても何も辞める事は。
舞子は自分が嘘を言った後ろめたさもあるかな?

試したいの

yonyonさん、こんばんは

>炭酸入りのお茶? 何故炭酸を入れる必要が?

そこはわからない。きっとブームだからかと。
CMでも、山Pが跳ねてました(笑)
試しに飲んでみたいんだけどね。

『えるすて』

結衣は『あと一人』になろうと、突っ走ってます。
正直だけれど、不器用……
まさしくそんなタイプかと。
さて、舞子のはどうするのか、
続きます。