あのですね

                        あのですね

                 ライラック、花言葉は 『えるすて・りーべ』(初恋)です。



今日はあれこれありまして、忙しかった私。

つぶやくことはないかな……と行動を振り返りましたが、

何があったのか、あっという間に忘れてしまった気分です(笑)

なので、この先のことをちょっとだけお話。


現在、創作2兄弟が進行中です。

私の中では、新作も進行中ですが、FC2小説で『えるすて・りーべ』もあることですし、

出てくるのはもう少し先かな……と思います。


そして、サークルFantasy Marketのお題、今回は『涼』でした。

これについては、すでに仕上げたのですが、内容からしてもう少し先の方がいいような気がして、

あたため中です。ちなみに、内容は前回の【Switch】に出てきた二人。

でもね、連載というよりは、短編の続編のような……

まぁ、もう少しお待ちください。

出ますから(笑)


そして、実は今、一番進行中なのが、ちょっと早めの記念創作。

そう、また10月に3周年がやってくるからです。

毎回、少し前から一気に書き始めるんですけど、今年はこの8月からコツコツと進める方法を取りました。

回数によっては10月開始そうそうからスタートとなりそうですので、

それもまた、よかったらお待ちください。


はい、はい、はい……

自分のブログなので、宣伝活動だけで、今夜は失礼します(笑)


しょうがないな、読んじゃうよ! という方、

拍手ポチと、ランキングポチで応援してやってください。

頑張りまぁ~す。

おやすみなさい……





 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
目次のページが2枚になっています。気をつけて読んでくださいね。
                                                 


マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【46 青色の夢(1)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【50 決断の日】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント