豪快に行こう

                         豪快に行こう

             ある場所で、人気1番の『トニック』さんです。我が家のとは違うけどね。



我が家には、大人が4人住んでおります。

ですので、お風呂の中には、それぞれがお気に入りの素材で作った『あかすり』が

人数分かかっていますし、ハブラシ入れにも、家族分のハブラシが入っています。


一応主婦ですので(おいおい……)それぞれの状況を見てみるのですが、

まぁ、パパさんの使い方が荒くて、荒くて。

ハブラシなどは、他の家族が1本使っている間に、3本くらい替えています。

あかすりも、一番最初にダメにしましたからね……


なんだろう、どうも『強くこする』ことが、いいことだと勘違いしているようで。

頭だって指を立ててガーッ! と洗わないと嫌なのだそうです。

夏のお気に入りはもちろん、『トニックシャンプー』

ただいま、ブログのネタになったとも気づかずに、あくびしながらTV鑑賞中です(笑)





 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
目次のページが2枚になっています。気をつけて読んでくださいね。
                                                 


マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【47 青色の夢(2)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【51 碧い海へ】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

いるだけで・・

暑いね~ 溶けそうだけど溶けない。

トニックシャンプーって爽快!って感じでいいよね。
スーとするんでしょ。
主人は少々頭髪が寂しくなってきたので、ガー!と洗うと抜ける気がするのかしら?最近は静かに洗っているようです(爆)遅いって^^

長い夏休みで帰ってきたのはいいが(良くないが^^;)居ると鬱陶しい。それで無くても暑いのに!

そちらも夏休みなんだ

yonyonさん、こんばんは

>暑いね~ 溶けそうだけど溶けない。

そうそう、意外に溶けないよね(笑)

>トニックシャンプーって爽快!って感じでいいよね。

うん、私も興味本位で洗ってみた。
スーッとしたけれど、潤いって感じはないんだよね。
男性向きかも。

たまにいると鬱陶しいっていうのもわかるけれど、
コラコラ……
仲良くしてあげてください。