こんなのもありまして

                こんなのもありまして

          出来る女だけれど、出来ない女でもある……それが主人公、山賀弘美なのです。



毎日、この『発芽室』をのぞいてくれている方は、もしかしたら気づいているかも知れませんが、

『カテゴリ』の中に、新しい物が増えました。


SUBJECT


新連載! と言うわけではありませんで、

お世話になっているサークル【Fantasy Market】で、前回のテーマ『風』を使って書いたお話のことです。


よし、連載だ! なんて意気込むと、またTRUTHの時のように、詰まってしまいそうなので、

今回は『S-story』そう、あくまでも短編の積み重ねにしようと思っています。

(主人公は変わりませんけどね……)


一つのエピソードで1話、書いてみようと思っていますので、こちらもぜひぜひお付き合いください。


そして、この作品は、背景が変わるというのを一つの特徴にしているため、

タイトルをクリックすると、サークルへ飛びます。

ブログから外へ飛び出しますので、ビックリしないでね。

どなたでも見ることが出来るサークルなので、どうぞ遠慮無く。

コメントは苦手という方は、ブログの中にある『SUBJECT』のページに

拍手を残してくださると嬉しいです。


今回のテーマ『涼』にあわせたお話も完成したのですが、

今日は『えるすて・りーべ』の更新日。

あっちもこっちもは大変なので、『SUBJECT』の新作は明日。

『Switch』をまだ読んでいません……の方、今のうちに、ぜひ!(笑)


『SUBJECT』のページはまずこちらへ
(その後、タイトルをクリックしてください、サークルへ移動します)
                                        





本日更新! 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
目次のページが2枚になっています。気をつけて読んでくださいね。
                                                 


マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【48 青色の夢(3)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【52 過去との再会】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント