……つい、手が

                   ……つい、手が

                       オリンピック、つかんで欲しいですね……



なんだかここのところ、天気が悪かったからなのか、

そういう時期だったからなのか、スポーツを見ることが増えました。

特に女子サッカーは、1日おきくらいの放送ですよね。

見ている方はいいですが、選手達は本当に大変だと思います。


でもね、私、ずっと最初から最後までは絶対に見ていられないのです。

途中で我慢出来なくなって、替えてしまうんです。

飽きるのではなくて、『ドキドキ』が心臓からあふれそうで(笑)


『世界陸上』や『世界水泳』などもそうなんですけど、

たった……これだけってくらいの秒数で、全てが決まったりするでしょ? 

あのプレッシャーというか、『ドキドキ』が耐えられなくて、

陸上なんていざスタートの構えをしたところで、リモコンを押してしまったり(笑)


……全く、選手でも、家族でもないのにねぇ……


結果のわかったスポーツニュースは、大好きです。

だって、いいところだけ『ギュッ』と放送してくれるから。


とにかく、日本のアスリートのみなさん、頑張ってくださいませ。

中途半端な応援ですが、気持ちだけはありますので……






本日更新! 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
今回と次回、残りは2話です。
                                                 




マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【50 青色の夢(5)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【54 父と息子】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント