それから……

                    マーブルチョコ

           色とりどりの『マーブルチョコ』 なぜか味も違う気がした……けど、一緒(笑)



文章を書いている時って、なぜだか気持ちが大きくなりますね。

特に、昨日は『終わりだ』と思ったからなのか、

ブログを読みなおしてみると、ものすごくいいことがあるかのように書いてしまって……

今さらながら、大丈夫か? と反省中です。


『えるすて・りーべ』を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

この物語を生み出した模擬作品……というのはおかしいかもしれませんが、

思いつきに脳内で協力してくれる作品とでも言うのかな、それって実は『リミット』なんです。


そう言われてみたら、『半年』だよね……と思ったそこのあなた。

『発芽室』にずいぶん通っていませんか?(笑)


もちろん、設定などはあれこれ変えていますけれど、

限られた時間の中で、努力していく主人公を書くという点では同じですよね。

とっかかりさえあれば、そこから話は無限大に広がっていくものです。

だから、創作は楽しいんですけど……。


さて、実は……ですが、

『えるすて・りーべ』は、これで終了! なんですけど、

『えるすて・りーべ』には、実は最初からⅡ部があるのです。

なんとなく存在はあったけれど、よくわからなかった人達……いませんか?


太郎の元彼女、サッカー部のマネージャー愛。

チームに戻った太郎に、無関心でいられるはずもないでしょうし……

あれだけ大変だったはずの『BOND』が、結衣と太郎のものになったわけですが。

鳥谷部長の決断だけだったの? 同席していた副社長って? いったい誰?


そんな疑問に(誰からも言われてませんけど・笑)、

『えるすて・りーべⅡ』では、細かくお答えしようと思っておりまして。


そして、そして……

結衣の恋だけだったお話から、瑠衣の恋も動きだし、

新しい営業部には、なんと、『ERGORA』社長の息子も、登場します。


よろしかったら、また、彼らの奮闘ぶりを、応援してくださったら嬉しいです。

どんな形で連載するにしても、まだ、書き進め中なので、しばらくお待ちください。

年内のどこかではスタートすることになるはずですが、その前にも、あれこれありまして……。

とにもかくにも、今日はご報告まで。


『あら、だったら未読だったけれど、読んでみようかしら……』と思ったそこのあなた、

まだまだ間に合います。

『えるすて・りーべ』、よかったら読んでみてくださいね。


創作2兄弟も、引き続き、よろしくお願いします。






お付き合い、ありがとうございました!
 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)

                                                 




マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【50 青色の夢(5)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【55 戦闘開始】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬までには

ナイショさん、こんばんは

>二人のこれから、他の人達のこれから
 ぜひ、知りたいです。

そう言ってくれる方がいて、よかった(笑)
季節は秋から冬に入るかもしれませんが、
待っていてくださいね。

いえいえ

拍手コメントさん、こんばんは

>揉めて欲しいなぁ…… すみません、意地悪で

いえいえ、読み手の方は、そう思うのが当たり前です。
私も、人の創作を読むときは、
そう思ってますから(笑)

また、ぜひぜひ遊びにきてください。