こんな予定があるんですけど

                  こんな予定があるんですけど

                       ダリアの花言葉は 『感謝』 です



残暑だ、台風だ! と言っていたら、9月も後半へ突入。

気がつけば、色々と詰まっておりまして、明日も早起きしなければなりません。

今日は予定だけ発表して、記事にしちゃうという、ズルをする私(笑)


まず、以前から連載していた『碧い海のように』が、この9月で終了します。

長いものになりましたが、残り3話(サークルでは1話)ですので、

どうか最後までお付き合いください。


そして、昨日UPした『はーとふる』ですが、これは今月中にあと1話、更新予定です。

その後、少しお休みをいただくことになりまして……



……というのも!



10月23日には、『ももんたの発芽室』が3周年を迎えます。

毎度、毎度お散歩に来て下さるみなさんへ書いた記念創作が、今年はなんと……

21話になってしまいました(笑)

ですので、9月29日より開始となります。


その間は、その作品だけのUPです。

『はーとふる』はいいところで切られたまま、10月の終わりまでストップに

(あぁ、ごめんなさいね)


で、記念創作終了後には、10月末に新しい創作もUP予定です。

こちらは『はーとふる』と平行して連載となりますので、これからもどうかお付き合いください。

ふぅ……






マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【52 青色の夢(7)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【58 思い出の飴】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

お詫びと期待

こんばんは。

実は先日の台風で我が家が結構な被害にあいました。
家とか車とか・・・
その中で私自身が怪我をしてしまって、右手がギブスをはめてる状態です。

創作凄く楽しみですが、コメント入れるのもちょっと大変なので、
読むだけになるかもしれません。(ゴメンネ)
でもコメントを入れていただくと嬉しいことは知っているので(励みにもなるし)
痛みが引いたら頑張って入れますね。

3周年ですか、早いものですね。
これからも頑張って更新していってください。楽しみにしています。

それは!

yonyonさん、こんばんは

……って、大変でしたね。
家とかってことは、水が入ってきてしまったの?
それを片付けるのも大変なのに、しかもギプスって。
それは、無理しないで、ゆっくり休んでください。

創作は逃げませんし、いつでもありますし、
読むだけだなんて気にせずに、
yonyonさんは、きっと読んでくれていると
思ってますので大丈夫!(笑)

本当に、無理しないようにね。
車も水につかったの?
ないと不便なものなのにねぇ……

>3周年ですか、早いものですね。

はい、yonyonさんのおかげです!
(お世辞ではなく、本当にそう思っています)

くれぐれも、無理のないように!!
そして、早く痛みがひくように、願ってますから!