長かったなぁ……

                  夏です、海です、碧なんです!

                      私、色の中で『水色』が好きなんですよ。



『碧い海のように』に、おつきあいありがとうございました。

全部で61話もあり、長い創作になりましたが、

最後まで読んでくれた方がいらしたことが、本当に嬉しいです。


一言……とお願いしても、それはやはり難しいのもわかります。

なかなか書けませんという方は、きっと拍手やランキングに参加してくださっていると、

勝手に想像中(笑)


友海と航、海人と聖というカップルを追いながら、航と海人は自分の親と反対の行動を取り、

それによって互いの立場を理解するという展開になりました。

『出て行く辛さ』と『残る辛さ』

それを乗り越えた時、初めて協力出来る存在になったはず……。


とにかく潔い主人公でしたが、なかなかあんなふうには生きられないです。

私、小心者なので。出来ないことは創作の中で、彼らに代わってもらっています(笑)

とにかく、最終話まで終われて、ほっ……




さて、明日から『3周年記念創作』がスタートします。

内容については明日!

それにしても、1年目は7話、昨年2年目は14話、そして今年3年目が21話って……


……来年28話……ってことには、絶対になりませんから!



それでは、また明日。






マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【53 青色の夢(8)】まで更新中



意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【61 僕だけの海】(最終話)まで更新済みです




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

最終話(61)お疲れ様でした。

「はーとふる」「TRUTH」と有りましたが、「蒼い海のように」が好きで、毎回UPされるのを楽しみにしていました。
友海と航は、二人の「蒼い海」を見つけたのですね。二人の名前にあるとうり、大きな海に船出したのですね。うれしいです。
聖と海人も、離れて分かった二人の絆。ケンカしながら幸せを築くのでしょうね。
後、峰山会長のどうしようもない胸のうちの吐き出し・・・
成功者から聞けた声・・・これだけでも、友海と航の勝ちかな。
勝、負けではないけど、実際に行動に移した結果かな

ともあれ、これからの友海と航、聖と海人が幸せで有りますように!!

ももんたさん、お疲れ様でした。
次回作、記念創作を楽しみにしています。
ありがとう!!

こちらこそ

洋子さん、こんばんは

>「はーとふる」「TRUTH」と有りましたが、
 「蒼い海のように」が好きで、
 毎回UPされるのを楽しみにしていました。


『創作3兄弟』の中で、一番恋愛シーンが少ないので、
地味な作品なのですが、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
登場人物も多く、エピソードも多かったので、
最後まで読んでくれる方がいるのかどうかと、
本当にひやひやしてましたから。

二組はそれぞれ違う色を持ち、
それぞれの人生を歩むと思います。
航と海人は、以前のような関係ではないですから、
親の思いも、ちゃんと受け継ぎましたし、
二人の祖父も、ほっとしていることでしょう。

こうして、最終話まで終えて、感想を頂けるのが、
何よりも嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひぜひ、記念創作にもお付き合いください。

有難うございました。

長いことお疲れ様でした。

サークルの方だけコメントして、こちらは途中で・・ゴメンネ。

航と友海、海人と聖。
それぞれの碧を見つけ、船出をした。
行く先には嵐が待っているかも知れないが、きっと乗り越えて幸せ色に包まれるだろう。

記念創作楽しみにしてますyon♪

いえいえ

yonyonさん、こんばんは
サークルの方だけで十分だよ、それより手は大丈夫?

いつも、いつも本当にありがとう。
記念創作も、おつきあいください。
(コメントは気にしないでいいからね……)