『はーとふる』 更新とお知らせ

                 『はーとふる』 更新とお知らせ

                 二人の『はーと』は、更なる絵を……見せてくれるはず……



秋なので当たり前かもしれませんが、なんだか夜は凄く冷えるようになりました。

『発芽室』へ遊びに来て下さっているみなさん、『寒さ対策』は大丈夫ですか?


私? 私は全然しておりません(笑)

今、子供の小さな毛布を引っ張り出して、足元に巻き巻きしながら、PC前にいます。

風邪引かないように、気をつけましょうね、お互いに。



さて、『はーとふる』を更新しました。

3周年創作の『KNIGHT』があり、ちょうど1か月のご無沙汰で、

『待っています!』の声に応えられたと、自己満足中なのですが(笑)、

実は、ここでお知らせがございます。




『はーとふる』は残り1話で、終了します。




エーッ! の声も聞こえませんが、

いえいえ、今、私にだけ届いてますよ、みなさんの口ポカーン……が。

何を突然! とお思いでしょうが、実は違ってまして。


『はーとふる』を書き始めた時に、

当初から最終回……と思っていたのが、実は次回更新の回なのですが、

書き進めているうちに、もう少し色々とエピソードを加えたいなと欲が出て来ました。

でも、その欲が出たからといって、急に継ぎ足しをすると、展開がうまく運ばなくなってしまうんです。


以前もお話をしたと思いますが、私は『起承転結』の『起』と『結』を先に考えるタイプでして……。

ここは、少しインターバルをいただき、組み直しをしておきたいな……と。



……50話以上になって、なんだか目次ページも一度に見にくいしね(って、そっちかい!)



お話も半年後くらいからスタートしたいと思っていますので、

こちらへの連載再開も、春頃からになるかもしれません。



『史香と淳平に……』



の声をいただきながら、このお知らせは心苦しいのですが、

そこはまた先にお楽しみをつなげるためと、ご理解下さい。



それでは、『発芽室』は創作なし! の歯抜けブログとなってしまうのか! とご心配のみなさま……

いえいえ、そうはなりません。なんせ私が病気持ちですので(笑)

そちらにつきましては、また後日!







マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋。
『はーとふる』は【54 青色の夢(9)】まで更新しました。



                              

小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

スタート!

待ちますよ、半年先だろうが1年先だろうが。
何しろこちらは待つのには慣れっこなのだから(爆)

新作待ち続けて早4年。(誰かは分るよね、勿論)

それにももちゃんが只待たせる訳無いだろうから、その辺は期待大です。

4年目のスタートだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ります

yonyonさん、こちらにもこんにちは。


>何しろこちらは待つのには慣れっこなのだから(爆)

本当だよね、私は近頃、彼の職業はなんだろうかと
真剣に悩むわ(笑)
まぁ、そのおかげ(?)で、こうした趣味が生まれたのかも。

『はーとふる』は半年後になりますが、
その分、また楽しめるようにと思っていますので、
よろしくお願いします。

4年目かぁ……
早いなぁ、日々って。

ありがとうです

ナイショさん、こんにちは。

>はーとふるが終わりなんて寂しいなと思いましたが、
 半年後なんですね。
 ちゃんと待ちます。

ありがとうございます。
待っていてくれる方がいると思うと、
それだけでパワーが出ます!

何が始まるのか……それはちゃんとお知らせしますから。
『お昼休み』? もしかしてお仕事場からですか?

これからもよろしくお願いします。