この秋はこれで……(更新のお知らせ)

                    この秋はこれで……(創作更新のお知らせ)


        こんな虫なら怖くないけどね、本物の彼らは、人間を楽しませたりなんかしないもん!



『ももドラ』2話目を迎えました。

4日に1話ペースでなんて言っておいて、もう約束破りなんですが、ちょっとわさわさしておりまして、

PC前にいる時間が週末まであまり取れそうもなく、ちょっとだけ順番を入れ替えて……となりました。



だからいいんです、『3、4日に1話!』と軌道修正します。



……早くなるぶんには、嫌がられないでしょ?(笑)



さて、『昼ドラ』のような『ももドラ』というコンセプトを持った『Ripple of the love』ですが、

第1話にコメントや拍手を頂けて、とりあえずほっとしています。

新しいことをやろうと思うと、心臓に悪いけれど、でもそれがまた快感だったりするんですよ。



……うふふ



『はーとふる』や『碧い海のように』を書く時は、

自分で今日はここまでと決めて、すぐに別の方へ気持ちを切り替えられるのですが、

これはすぐには切り替わらなくて、また、入り込むのにも時間がかかります。

以前書いた『TRUTH』の時もそうだったなぁと、思い返してみたり。

なので、この1か月は、ずっとこの話に取り組みっぱなしで、

車の中でも『平井堅』が鳴りっぱなし(笑)

同乗している息子達からは、『なぜ車内で平井堅ばかりがかかるのか!』と文句タラタラでしたが。


1話を読んでくれた方、どんなふうにこの先を予想してくれているのかな……

それとも、何も考えず、まっさらにして、読み進めようと思ってくれているのかな……

そんなふうにみなさんの頭の中を想像するのも、私の楽しみです。



そして、その後には『はーとふる』の最終話をUPします。

まぁ、先日書いた通り、また春頃から何かの形で始まることにはなりますが、

とりあえず休憩に入りますので、どうかそちらにもお付き合いください。

秋ですからね、創作がいっぱい……っていうのも、いいんじゃないのかな???



……ないのかな?(笑)







ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』はこちらからどうぞ



                              

小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

秋の夜長

何故だろうね、私みたいな者までも創作意欲がグンと増す。思いついちゃうのよね。
でも思いついても中々進まないのが私。

まずタイトルで悩む。
コレが決まらないと方向性が見えないから、私の場合。

最終的には♂と♂のラブなんですけどね(///o///)

読むのが大好きな私、沢山待ってます。
手を怪我してる最中は兎に角本を読んだわ。

そうなんだ!

yonyonさん、こんばんは

>何故だろうね、私みたいな者までも創作意欲がグンと増す。

おぉ! 私みたいなって、そんなことないよぉ
みんな一緒、一緒!
でもね、思いつきで進まないって気持ちもわかるなぁ。

>まずタイトルで悩む。
 コレが決まらないと方向性が見えないから、私の場合。

あ、yonyonさんはタイトルは先に決めるんだね。
へぇ……私は中身が決まった! (もちろん頭の中でですけど)で、
タイトルを考えるタイプです。
それぞれ違うんだね。

いつも読んでくれてありがとう。
コメントを読ませてもらうのが楽しみです。
でも、無理はせずに……
創作も、コメントも長く続けてくださいね。