どうなるのかな?

                      どうなるのかな?

                    このブログ内容は、どう分析されるのかなぁ……



私がお世話になっている『FC2ブログ』さんには、

テンプレート(このブログの背景のようなものです)が、たくさんありまして、

私もいくつかを登録して、気分によって変化させています。


今回のお話『Ripple of the love』では、タイトルに花を使っているので、

あえてシンプルなテンプレートにこだわろうと思っているのですが、

遊び心の虫がこちょこちょと動き出しまして、カテゴリの一番下に、ブログパーツをつけてみました。


分析をしてくれるそうですよ……これって。


私がブログの記事を書くと、その内容を分析してくれるらしいです。

まぁ、どっちみち暇つぶしですので、

時々どんなふうになっているのか、確認してやってくださいな。



今日の私は、半年ぶりに歯医者さんへ行きました。

この4月に抜歯した箇所もすっかりよくなりまして、『歯石』を取りに……


待合室は何冊かの漫画が置いてあるのですが、ここにもやはりありました。

やはりというのは、じぃじやお兄ちゃんが通う『理髪店』にも、

そして家族で時々食べに行くラーメン店にもあるんですよ。


『美味しんぼ』


山岡士郎、海原雄山親子……恐るべしです(笑)


ちなみに、士郎の漢字がわからなくて、また調べてみたら、

いつのまにか山岡さんは結婚して父親になっているんですね……


……私、上に書いた場所で、古い作品しか読んでいませんでした。知らなかったわ……







ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は【4 父の影】まで更新しました。



                              
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋。
『はーとふる』は【55 青色の夢(10)】まで更新しました。
最後までお付き合い、ありがとうございました。半年後は、またちょっと違った形で……





小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

へ~~(^^;)

ふ~~ん、そうなんだ・・ってブログのことよく分らないのよね。

え?山岡君結婚したの?同じ社で働いてた子?
いつも行動を共にしていた。私コミックは見たこと無くて、唐沢君のドラマしか知らないのよ。

色々な場所にはびこってる、恐るべし『美味しんぼ』(爆)

ドラマかぁ

yonyonさん、こんばんは

>え?山岡君結婚したの?同じ社で働いてた子?

同じ会社で働いていた子……なのかなぁ
一緒にいつも出てきていた栗田さん。
もう、子供も3人産まれているんだよ!!!

私は逆に、ドラマを知らないんだけど。
でも、時間があるとつい読んじゃうんだよね(笑)