教えてください!

                         教えてください

                何かが終われば、何かが始まるぅ……それが人生(笑)



『FC2ブログ』に機能があるのだから、使ってみよう! の精神で、

5月にスタートした『えるすて・りーべ』ですが、Ⅱ部があるんだよ……とお約束しておりました。


そう、確かにⅡ部があるのです。ただいまコツコツと書きためてます。

……が、連載途中にも『FC2小説』がわからない……とお問い合わせが何件かありました。

説明もしないでいきなり連載してしまったので、

本当にご迷惑をかけた方、ごめんなさい……とあらためて謝罪。


左にバナーをつけましたが、そこからは飛べなかったとか、

たどりついたはいいけれど、どうやって探せばいいのかわからなかった……とかね。


それなのだとしたら、ここへ遊びに来てくれているみなさんが、

どれだけ読んでくれたのかな……と単純な疑問を持ちまして、

ちょっとアンケートとしてお聞きしてみようと思った次第です。



選択肢は4つ。


『左のバナー(フォト)から飛んで、直接読めた』

なのか

『リンクからFC2小説へ飛んで、探して読んだ』

なのか

『そっちへ行くのが面倒なので、全く読んでいません』

なのか

『その他』(別の方法、やり方、理由……)

なのか……


コメントも(50字ですが)書けますので、何かあったら教えてください。

ちなみにコメントは、他の方には見えないようにしてあります。


まぁ、毎度、毎度、自分で書くのが好きなので、こうして連載している訳なんですけれど、

誰も読んでくれない、また、読みにくくて嫌だと思われているのなら、

そりゃ考えないとなぁ……と思ってしまいまして。

まぁ、ポチリとするだけなので、ちょこっと協力してやってくださいな。


アンケートは左にあります!

それでは……よろしくお願いします。


それにしても……ここだからつぶやいちゃいますけど、

ランキングがどうやってついているのか、よくわからないんですよね、

あの『FC2小説』って(笑)







ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は【5 走る理由】まで更新しました。





小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご協力に感謝です

ナイショコメントさん、こんばんは

こちらにお返事をすべきではないかもしれませんが、
コメント、ありがとうございました。
『一言』が、とっても励みになります。

また、これからも遊びに来て下さいね。