1.5と言うことで

                      1.5と言うことで

                色とりどりの恋模様……が展開する……かもね(笑)



秋ですね……夜はすっかり冷えるようになり、PCをしながらお茶が欠かせなくなりました。

みなさんは体調どうですか? 温かくして『発芽室』にお付き合いしてもらえたら嬉しいです。


さて、上のフォトですが、『えるすて・りーべⅡ』のタイトルフォトです。

Ⅰ部は色鉛筆、今回はマーブルチョコです。

人の恋模様は『色とりどり』ですが、結衣は少し進歩したのでそこにカラフルさだけでなく、

『甘さ』も加えてみました(笑)



連載開始は、25日(金)となります。



どうして25日かと言いますと、給料日ですから……ではなくて、

最初の連載が5月25日からで、ちょうど半年だからという、全くどうでもいい理由からです。

そんな1週間前の宣伝? と思ったPC前のあなた、いえいえ、そうではありません。

そんな前宣伝では、きっと忘れられてしまうでしょう。

今日は、ちょっとした『おまけ話』のご紹介です。



『えるすて・りーべⅡ』は、Ⅰ部の3週間後からスタートします。

しかし、その3週間の間に、もちろん何もないわけもなく……


そんなちょっとしたお話を、『何かが来る話』として、おまけ連載することにしました。

始めにお話しておきますが、

これを読まないとⅡ部を読んだときに意味がわからなくなる……なんてことは一切ありません。

Ⅱ部からしっかり読んでいただいて大丈夫です。


ただ、みなさんの声をお聞きすると、

ここへ遊びに来てくれている大きな意味が創作にあるようなので、

それならば過去の展開を思い出してもらう意味でも、

まだ読んでいない方に『読もうかな……』の気持ちを起こしてもらうためにも、

そして……慣れないFC2小説の使い方の復習の意味でも、いいかな……と思いまして。


期間限定(これ、いいでしょ・笑)です。


本日『何かが来る話』の前半がUPされまして、後半は20日の日曜日にUPされます。

『えるすて・りーべ』のⅠ部の最後にくっついています。

Ⅰ部の時と同じく、一日置き連載スタイルは変わりません。

22日に日付が動いた瞬間消えますので、どうか楽しんでください。

(毎日来てくださる方は、何か楽しみがないとね……)


しかし、色々な都合があって、毎日ここに来ていませんという方もいらっしゃるはずですので、

ブログには連載開始当日25日にUPします。(しかし27日になったとき、消えます・笑)


どちらで読むもよし、読まずに入るもよし……

みなさんのスタイルで、お楽しみください。


このロゴからは直接飛んでいただいて、ページは231ページからとなります。

目次で探していただいても構いません。

リンクから飛ぶ方は、ページ(231ページ)を探して、読んでくださいね。



『何かが来る話』には、何かが来るのか?
 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)

                                                 

コメント

非公開コメント