新作は音楽

              新作は音楽


               ただかわいいので……しかし、本物のパンダはかなり凶暴らしい



このブログの内容を分析する……という言葉にひかれ、

左側に妙な『アメーバ』のようなキャラがウロウロしていますが、

どうも文章内の言葉を拾って、それを色々な分けかたをしているようですね。

『ももんたの発芽室』は、『愛したい』ランキングで3位になったりしています(笑)



……愛したいってなんだろう。



そう思ったけれど、『恋愛創作』をしているつもりの私としては、

『あぁ、そういう意味かな……』と自己分析してみたのですが。

だとすると、『Ripple……』の更新日には、

さぞかし『愛したい』度数が上がるだろうと思い構えていたのに。



……なぜか、音楽。



『音楽』なんて要素、どこにもないはずと思ったら、タイトルが横文字だったからみたいです。

なんだかその分類に思わず笑ってしまいました。

これからもずっと、『音楽』なのかなぁ……沙織のために頑張る大貴なのに(笑)



さて、『えるすて・りーべⅡ』がいよいよカウントダウンに入りまして、

その前のおまけ話『何かが来る話』の後半のUP日です。

みなさんのちょっとしたひまつぶしになっているかな……と思う今日この頃。


読んでみようという方は、お早めに行ってみて下さいね。

日付が22になったらすぐに、見られなくなりますので……




……本当だよ、ウソじゃないんだからぁ(笑)




ではでは。

明日からはまた平常日、お休みで大変だったママさん方、どこかでゆっくりしようでないですか!



……と、自分が休む、理由をつける私(笑)



『何かが来る話』には、何かが来たのか?
 『えるすて・りーべ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)

                                                 

ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【8 心を癒す場所】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント