3連休だ、クリスマスだ! お知らせだ!

                     姿を変えたサンタさんバイク

             彼は走るのです。雨の日も、風の日も……数分の幸せのために!



『発芽室』にお越しのみなさん、こんばんは。3連休、いかがお過ごしですか?


何々? 掃除に明け暮れた?

そうでしょう、そうでしょう。


ご主人から年賀状を頼まれて、慌てている?

そうかもしれませんね……


子供が冬休みに入って、片付かない?

あぁ……我が家も一緒です。


そんな『傷ついた心』(……ん?)を癒すために、『発芽室』に来てくれたんですね。

ありがとうございます。


さて、21日に思い立って作った作品が、なんとか完成し、

せっかくですので、『今年もありがとう』の気持ちを込めて、

先ほど、サークル【Fantasy Market】へ投稿して参りました。




赤いバイクに乗り、郵便を配達している男性、持田が主人公。

彼のちょっとした『幸せ』は、あるコンビニへ向かうこと……なのですが。



10月に2周年を迎えていたのに、なかなか作品を出せていませんで……。

こうなったらクリスマスも2周年も、年末のごあいさつも全て兼ねてしまおう! と(笑)


出入り自由のサークルですので、ここから飛んでもしっかり読めます。

ぜひぜひ遊びに向かってください。


それにともなって、2日に1話とお約束の『えるすて・りーべⅡ』がこの年末少しずれてしまいます。

このあとの連載予定を下に載せますので、読んでくださると嬉しいな。




23日 『姿を変えたサンタさん(前編)』
これは【Fantasy Market】に飛んで読んでください。コメントなど書いてくださると嬉しいです
(あちらも近頃寂しくて……)、でも無理! という方は、こちらに拍手でもランクポチでも、
もちろん結構ですよ。


24日 『えるすて・りーべⅡ』
これは現在連載中の続きを『FC2小説』に載せるいつものUPです。
副社長の誠一郎からこっぴどく追い返された安西。
太郎と頑張った『BOND』の契約白紙を撤回するために走る結衣! の続きですね。


25日 『姿を変えたサンタさん(後編)』
前編の続きです。


26日 『Ripple of the love』20話
こちらは『発芽室』で現在進行形の創作です。傷ついた沙織をなんとかしようとする大貴。
そして……


27日 『えるすて・りーべⅡ』
現在の続きとなります。


28日 『姿を変えたサンタさん(おまけ)』
サンタさんのおまけは、『発芽室』のUPとなります。
(ここ重要! 【Fantasy Market】には本編のみのUPですよ。
どんなおまけになるのかは、25日の後半がUPされる時に、細かくお話ししますね)



年末年始も、つぶやき含めて平常運営の予定ですが、来客が来る! 予定もありなので、

どうなるかは未定です。

忙しい時期ですが、ここでみなさんと少しでも語り合えたら……と思っています。



……ももんたさん、読み疲れします! って人もいるかなぁ(笑)



そんなことのないように、それぞれのお話に、それぞれのタイミングでお付き合いください。

色々な形での参加を、お待ちしてます!




では、『姿を変えたサンタさん(前編)』はこちらから






『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 


ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【19 光を見た日】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

メリークリスマス♪

サークルに投稿をありがとう!
読んできました^^

彼と一緒に、気持ちが弾んだり揺らいだり・・・
後編を楽しみに待ってます。
そして、おまけも^m^

急に寒くなりました。
体調に気をつけて、どんどん創作をUPしてね!
読み疲れなんてないから~^^/

書いてみたよ

なでしこちゃん、メリクリです!
読んでくれてありがとうね。
体調はもう、いいのかな?

明日が後編、そしてその後おまけの予定です。
ぜひぜひ、お付き合いくださいね。

この3連休は寒いよね。
その後は病院も休みになるし、お互いに気をつけましょう。