クリスマスプレゼント……ということで

                     姿を変えたサンタさんバイク

                     持田君の『サンタ』はいるのか、いないのか。


3連休の最終日、とはいってもすでに冬休みに突入し、あまり平日の面白みがなくなってしまった。

あぁ、こうなると一人時間が欲しくなりますね。


コーヒー飲んでさ、ちょっとオシャレなお菓子でもあったら、とっても幸せなのに……

(って、昨日、クリスマスケーキを食べてそう思う自分が不思議・笑)


まぁ、くだらないことは置いておいて、

23日にUPした『姿を変えたサンタさん』の後編をUPしました。

まだ、前編を読んでいませんという方は、ぜひすっ飛ばさずに前編からお読みください。



プレゼントを買う立場になったみなさんに、

この創作が、私からのプレゼントになれば嬉しいです。



郵便を運ぶ郵便君、そうご近所のおばあちゃんから呼ばれる持田君には、

素敵なクリスマス……が来るのでしょうか。


そして、『おまけ』については、本文終了後のごあいさつの中で、ちょこっと触れています。

詳しい話は27日のブログにUPしますので、またこちらにご面倒でも足を運んでいただけたら……


『えるすて・りーべⅡ』も、副社長の誠一郎が登場し、話が絡まってきたからなのか、

訪れてくれる方が増えたようで、『日間アクセス』のベスト5にも、

ちょこちょこと顔を出せるようになってきました。

このお話を通じて、『発芽室』を見つけてくれる方が増えたらいいのになぁ……と、

年賀状を書きながら考えてます。


コメントはもちろん大歓迎です。

でもね、無理な方もいると思います。

その中でも、作品は楽しんだという方は、ぜひ、拍手やランクポチに参加をお願いします。

創作する立場でちょこっと言わせていただくと、

『書いても無反応』というのが、一番心にこたえちゃうのですよ。

(書いても書かなくても、一緒なんだなぁ……って……)



私にも、どこかからサンタが来て、『必ず高額が当たる年末ジャンボ宝くじ』くれないだろうか(笑)

では、また明日。




【Fantasy Market】にクリスマス創作をUPしました。『姿を変えたサンタさん』はこちらから

                         




『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 



ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【19 光を見た日】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント