真夜中の声

               真夜中の声

             かわいいなぁ……福くん、我が息子にもあったはずの、こんな時期



この冬、とあるインスタントラーメンを(上でわかるか・笑)購入すると、

無料で『着ボイス』がもらえるということを知り、ゲットした私。

普段なら、そんなことどうでもいいやと思うのですが、

その『着ボイス』がただいま人気の子役『鈴木福』君だったので、ついつい(笑)


だって、『マルモのおきて』楽しみに見てたんですもの……


しかし、携帯の音は、着信もメールも長い間音楽だけしか使ったことがなかった私、

『着ボイス』に戸惑ってしまって。メールって結構夜中でも来たりするんですよ。

電話だと失礼だけれど、メールなら明日の朝でも読むかしら……と思うんでしょうね、

ママともさんから送られてきて。

夜の23時過ぎ、子供達は寝室へ行き、たった一人でリビングにいると、突然



『あのぅ……メールが届いたみたいです』



と福君の声が。


静かな部屋に聞こえると、『ドキッ!』としてしまって。

まぁ、慣れるだろうと思いながら1か月以上が経過、

未だになれていなくて、声が聞こえると『ドキッ!』が続いています。

どうしようかなぁ、元に戻した方がいいかなぁと、悩みながらまだ設定したままですが(笑)

目覚まし時計でも、人の声が出る設定のものもありますよね。

あれもドキン! としないのかなぁ……



それとも、『着ボイス』なんて、あったり前なの?

私が、驚き過ぎ?

いや、静かな部屋にいきなり……は、結構驚くよねぇ




……驚かない?






本日更新!『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 


ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【27 必勝宣言】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

会えない時間が♪

福君の着ボイス?それは心癒されそうな感じがする。
私もメールと目覚ましは着ボイスですよ♪

『楽しいメールが届きました』『爽やかな朝ですよ、起きてください』
と、あの素敵なベルベットボイスで❤❤❤

寒くても起きて頑張ろう!と思いますよ。(笑)


「えるすて・・」
結衣と太郎は又会えないのか?
山あり谷ありが愛を育むのね。

佐野君の様子が気になる。

あの声だとしても

yonyonさん、こんばんは
昨日はお返事出来ずに、ごめんなさい。

>私もメールと目覚ましは着ボイスですよ♪

いやぁ……あのベルベットボイスでも、私は驚きそう。
声が聞こえること自体、慣れないんだよね。

>寒くても起きて頑張ろう!と思いますよ。(笑)

なんだか健気だわ、yonyonさん。


『えるすて……』

>山あり谷ありが愛を育むのね。

山と谷が物語を作るんだね、うん。