絶妙な技

                        絶妙な技

           ダイヤモンド鑑定士の資格を持つ高田さん。『高田純次語録』は笑えました。



昨日は、年齢にも負けず素晴らしい活躍をする人の話でしたが、

今日は年齢にもかかわらず、あまりにも『お気楽そうに見える』方のお話(笑)


高田純次さんのCM、いやぁ……近頃のマイブームですね。

WILLCOMとBIG、2本のCMなんですけど、この説得力のなさというか、無責任さというか、

普通タレントさんって、似たような人がどこかにいそうなんですけど、

この人のキャラに並ぶ人って、未だに見たことがないんですよね。


旅番組などでも、いただいたものや、助けてもらった人には、

ほとんどの人が感謝の言葉を述べるのに、高田さんはその切り口が、全く違う人で。


……でも、不快……とまではいかない、

そのギリギリのところを押さえることが出来る貴重な存在だと思うんですよ。


昔、ご家族でいるところに、私偶然出会ったことがありました。

もちろんプライベートですよ。

ごく普通のお父さんに見えましたけどね(笑)



……そりゃ、そうか(笑)



コメントのお返事は、明日させていただきます。すみません……

私のブログ記事まで、『無責任』さが漂ってるわ(笑)







『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 


ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【37 踏み出す勇気】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント