心配の結末

                 心配の結末

                    ようは、こんな感じのサドルでございます。



毎日、自転車に乗る私。

職場まで懸命にペダルをこいで、到着した後、

近頃、いつも右のおしり部分に少し湿った感じがありました。

考えたくないけれど、人はだんだん年を取るしね、

もしかしたら自分の体が、コントロール出来なくなってきたのかな……なんて心配になったりして。


通販なんかでよく売っているじゃないですか。

『ちょっとそういうことがあっても、大丈夫だよ下着』。

あのCMにやたら気持ちが動いてしまったり(笑)


同じような経験をしただろう母に、相談するべきかどうか……なんて思っていたら、

今朝、あっという間に解決いたしました。


実は、自転車のサドル部分、私のものは人工皮が貼ってあって、

いくつかのビスで止められているのですが、その部分が少しだけ切れていて、

中のスポンジ部分に、どうも雨などが入り込んでいたようなのです。

だからおしりを乗せてこいでいると、いつの間にかじわり……としみていることがあった……という結末!


原因がわかってしまえば、なんてことはないのですが、

ちょっと前にママ友さんと、『目の前のものがぼやけて見えるようになった』なんて話をしていたから、

そうなったのかもしれません。


あぁ……ちょっと一安心……って、今日の話、意味わかります?






本日更新! 『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 


ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【48 最後の手紙】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になるよ!

キャハ^^ 思い当たる節があるだけに笑えない(><)
そうよ大きなクシャミをする時、不安になるよ。

ももちゃんもそんな心配する年?仲間じゃん!
え、違う?スポンジから染み出して? チッ!

以前心配になって、それ用の物買に行きましたよ(^^;)
まだ未使用で箪笥の奥に・・・

年取りたくないわ~(前にも言った気がする 笑)

「えるすて・・」
太郎、結衣の動きが気になるよね。そして誠一郎も。
嫌な予感がする?
私としては非常に楽しみ♪

うふふ……そうだよね

ナイショさん、こんばんは

>真剣に眼鏡市場に行こうかと悩んでいる最中です(^^;

そうなんですか。ママ友さんは、100円均一で見つけたメガネが
結構合うんだよと笑ってましたけどね。
長い目で見たら、ちゃんと作った方がいいはずです。

>ももんたさんには未だ先の事では~??(^^)

私もそう思っていたんですけれど、
なんだか近頃、階段で足がもたついたり、
忘れんぼ……が増えたりで、『もしや』の不安が(笑)

まぁ、あまり悩まず、楽しく年を取りたいですね。

あるよね、みんな

yonyonさん、こんばんは

>キャハ^^ 思い当たる節があるだけに笑えない(><)

みんなあるよね、きっと。
まぁ、ブログなんぞに書いちゃうのは、私だけかもしれないけど。
仲間かと思ったけれど、まだ踏みとどまったよ。
いつ、入るかわからないけどね。

>年取りたくないわ~(前にも言った気がする 笑)

ねぇ……
止められるものなら、止めたいけどね、無理だし。
まぁ、受け入れながら楽しく生きましょう!


『えるすて……』

何も気づいていない結衣と、
互いにわかりきっている太郎と誠一郎。
楽しんでくれたら、嬉しいです。