真っ白の日

                 真っ白の日

        ライラックの花言葉は『初恋』。初恋をドイツ語で言うと『えるすて・りーべ』です(笑)



いつも、書くことを決めているわけではなくて、

PCに向かった時、『そういえば今日はこうだったな……』を思い出してブログ記事にするのですが、

どうしてだろう、今日は全く何も浮かばなくて。


いつも通りに仕事をしているのに、なぜか足がものすごく疲れている……くらいしか思い浮かばない。

これって、『もの忘れ』とは違うよね(笑)


まぁ、そんな日もあるでしょう。

ぼやきたいことがなかった日は、それなりに幸せだったと言うことで。


『えるすて・りーべⅡ』は更新しましたので、よろしかったらお付き合いください。


PC作業もあまり進みませんでした。

『はーとふる』のタイトル画像を作っただけで、今日は終了! です。


また、明日。

明日は『Ripple of the love』の更新日。

こちらもよろしくお願いします。


……おやすみなさい。






本日更新! 『えるすて・りーべⅡ』 はこちらから (携帯の方は、左のリンクから)
                                                 


ただ一人の人を、愛したいだけなのに……25年前から巡る、運命の糸は……
『Ripple of the love』は 【49 狙われた人】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

啖呵切ってやった

『真っ白』そんな日もありますよ。
今日はそういう日だ!っていうブログも有りです。

いつも何もない平和な我が家に、今日『押し売り』ならぬ
『押し買い』が来ました。
姑が先に出て、何やら話し込んでる風だったので知り合いあかな?と思いながら何気なく聞いていると、
『奥さん箪笥に眠ってる指輪とか・・・』云々
急いで出て行って、『年より騙す様な事しないでください!』
言ってやりました。ブツブツ文句言いながら出て行った。
でもその後に姑から『年よりって』だって・・・
88歳は年よりじゃないのかな?ふ~っ

「えるすて・・」
瑠衣は先に進んでいく結衣に焼きもち?
自分が何かと面倒みてきたのに・・って

人は変われる。

口八丁

yonyonさん、こんばんは

>今日はそういう日だ!っていうブログも有りです。

ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいです。
何でもいいんだよね、嘆いていれば(って、違うか)

>姑が先に出て、何やら話し込んでる風だったので……

あぁ……わかる、わかる。我が家も母が、電話が切れないの。
結構、長く話しているから、どうしたのかと聞くと、
『切れなくて』って。
訪問の人って、口がうまいからね。
結構簡単に騙されちゃうんだよ。

>でもその後に姑から『年よりって』だって・・・

88才は、うん……お年寄りでいいと思う。
でもねぇ、女は難しいのよ。

『えるすて……』

瑠衣の思い。
突然沸き上がった出来事だけに、納得がいかず。
取られてしまった気分なのかな?

人は変われる……
はい!