『はーと』はフルに……

                         『はーと』はフルに……

          この大きなハートには、丸や花だけではなく、ちょっととんがりもあったりします。



『はーとふる』が『はーとふる・ぷち』として、戻って参りました。

『はーとふる』の連載開始は、お世話になっているサークルでして、スタート4話だけの掲載でした。

それから場所をブログに変え、積み重なって55話まで。


ごく普通の女の子が、なぜか人気俳優に好かれてしまい、

色々な人を巻き込みながら成長していくお話は、私の頭の中にまだまだエピソードがありまして、

今回は『はーとふる・ぷち』としてまた続きを書くことにしました。


なぜタイトルに『ぷち』と入るのかというのは、今回はサブタイトルごとに連載をして、

少し間隔を置きながら、時の流れを追っていこうと思っています。

今回のサブタイトルは『わがまま』で、そのエピソードが終了すると、少しお休み。

そしてまた別のサブタイトルをつけて開始……という、

小さな連載が積み重なるパターンにしようと思っています。



……その間隔が1年もあくことは、ないですけどね。



1つのエピソードで出てくる問題を、史香と淳平がどう乗り越えていくのか……

そんなところをお気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。


もちろん、前作でも出ていたベテランマネージャーの田沢、スタイリストの米原、

淳平のライバル畑山宗也や相手役の吉野ひかり、

ちょっと変わった研究生保坂なども健在で、さらに新しい人物も登場します。


以前に比べると短めですが、3日に1話のペースで続きます。

(『えるすて・りーべⅡ』も3日に1話ペースに変更しました)

史香のつぶやきを表すような語りとともに、ぜひ、お付き合いください。







普通の女の子史香と、人気俳優淳平の恋のお話
『はーとふる・ぷち』は 『わがまま【1】』 まで更新しました。



コメント

非公開コメント

寂しい・・・

お久しぶりの『はーとふる』
史香と淳平は元気にしてたかな?

そのサークルが一昨日あたりからちょっとおかしくて、
行かれない状態になっていましたの(;;)

今日何とかスタッフの努力で治ったようですが、
まだ本調子では無いようです。

最近めっきり寂しくなったサークル。
でも私達を繋いだ大切な場所。
いつまでもそこに有って欲しいと、何とか頑張って
コメント入れ続けてます。

こんばんは(*^^)/

お待ちしてました「はーとふる」。

少しちがった感じでお話が読めるって事でしょうか?

史香と淳平が少しでもらぶりぃでありますように。

私の原点

yonyonさん、こちらにもこんばんは

>最近めっきり寂しくなったサークル。
 でも私達を繋いだ大切な場所。

そうですね、寂しくなっているかも。
みなさん、それぞれブログを持ったり、
別の活動をしているからなのか……

いや、彼の活動が寂しい……
ここが一番の原因かな。

私も『何か』と思いつつ、近頃はご無沙汰です。
早く彼が動いて、また盛りあがるといいよね。
私に『創作』を教えてくれた場所だからなぁ……

実線ではなく、点線

yasai52enさん、こんばんは

>少しちがった感じでお話が読めるって事でしょうか?

この先、『発芽室』ではもう一つの創作がスタートします。
それと平行する形で、『はーとふる・ぷち』は続くのですが。
前回のように55話一気! というわけではなくて、
一つサブタイトルのお話終わると、
ちょっとお休みしてまた次のエピソードと続きます。

1本の線のようには続かずに、
点線のように続くと思ってください。

史香と淳平
らぶりぃでいられるかどうか……はこれから先で(笑)