夏に乗り切れず

             夏に乗り切れず

           いいなぁ、パンダは。寝ているのが『かわいい』と言われて……



ここのところ毎日、同じような日々を過ごしています。

昼間は『暑いなぁ……』なんて思いながらも、それなりに過ごし、

夕食を終えて、お風呂上がりくらいから、『思いっきり眠たい……』状態に。


まだ、完全な夏バージョンに、体が変化していないのでしょうね。

ちょっとだけ睡眠を取ろうかななんて思うと、もう起きられそうもないので、

それはやめて、さっさと寝るようにしています(笑)


20代の頃には、考えられなかったけどな、こんなに眠くなるなんて。

これからどんどん眠気が人生を支配していくんだろうか……(笑)


まぁ、無理はしないように、マイペースに夏を乗り越えましょう。


上のパンダさんフォトは、

毎日パンダの様子を写真に納めている『毎日パンダ』のブログからお借りしました。

私、それほどのパンダファンではなかったのですが、

パンダたちのだらけたような、それでいて一生懸命なようなフォトの数々に、癒されています。

ちなみに、新米パパになった(おそらく自覚はないが……)のリーリーです。


本日も訪問、ありがとうございました。

コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんのご協力をお願いします。


それではまた明日。

明日からまた何日か、『ケ・セラ・セラ』を連続UPの予定です。







人生はなんとかなると思う、前向きな和(のどか)が主人公。
『ケ・セラ・セラ』は 【26 なんとなく家族】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

人間は?

母パンダ、育児放棄では無いようだけど、
気になりますね。

育児放棄や虐待、いじめ。子供を守らなければならない親が、教師が、周りの大人が・・・
寂しい世の中です。

シンシン復活

yonyonさん、こんばんは

なんだか私も気になっております。
ニュースだと、今日はまた『母親スイッチ』が入ったみたいですよ。

そのニュースにわく中で、色々な事件に巻き込まれる子供達がいるんですよね。
私も親として、気になります。