行きはよいよい……

                  行きはよいよい……

               行きはよかったのよ、こんなふうにランラン……だったの。



今日からお盆の帰省ラッシュということで、高速道路はどこも混雑のようですね。

みなさんも、お出かけ……なのかな。遊びにきてくれる方の数が、少し減っているような気がします。


今日の私は、大奮闘中のオリンピックに気を良くしながら買い物に出かけ、

自転車を置き場に止め、いざ買い物へ。

30分くらいして駐輪場へ戻ってみると……タイヤはぺっちゃんこ。

なんと、空気が抜かれてました。



はぁ……



重たい荷物になることがわかっていたので、自転車で来たのに。

その自転車の空気がなくて、押して帰ることになるなんて。


近頃、多いそうです。

いたずらの空気抜きが……


夏休みなので、子供達もスーパーをウロウロしていることも多くて、

駐輪場も確かに混んではいるけれど、でもね、空気を抜くのはよくないでしょう。

今にも降り出しそうな空を時々見上げながら、なんとか引きずって家に戻りました。


倍以上、疲れたわ。


でもね、バレーボールの銅メダルで、疲れは一気に吹っ飛びました。

いやぁ……嬉しいよね、チームで勝つって言うのは、本当に盛りあがるもん。

なでしこの銀といい……



もったいないなぁ……ソフトボールがあったら、いけたような気がするのに!

ふと思った私です。







人生はなんとかなると思う、前向きな和(のどか)が主人公。
『ケ・セラ・セラ』は 【44 あいつのこと】 まで更新しました。




小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント