リミット (番外編・脇役編・etc)

        リミット 番外編背景


ここに掲載されるのは、リミットの番外編などです。

それぞれ、どこらへんのお話なのかは、説明を読んでから進んで下さいね。

それでは……どうぞ!





★ 四つ葉のクローバー

                リミットで想いを寄せ合った、二人のその後……です。
                このお話から、リミットⅡへ続きます。




★ SATODUKA 1  2  3

       ,         リミットⅡの後のお話です。福岡に転勤となった咲の後輩
                里塚君と、仙台で部長を勤める深見とのコラボになっています。




★ 二人の休日

                結婚した二人が、はじめて迎えた咲の誕生日
                そんな何気ない1日が、テーマになっています。




★ 深見家の幸せな一日

                CIRCLEという作品の中に、UPしたものです。
                結婚した二人に、神様からのプレゼントが届く日
                亮介の語りで、物語が進みます。




★ リミットspecial 【幸せの足音】

                深見家の幸せな一日……の続編になります。
                ちょっとした出来事に、また絆を深める二人
                サークルのお祝いに掲載しました。




★ リミット spin-off【国内旅行担当 紺田真紀 運命の3日間】

                深見の部下、紺田真紀の語りによる3日間の出来事
                『リミット』らしい展開の中に、
                深見家の近況がわかります。
                




                

      

コメント

非公開コメント