子供ブランド

               子供ブランド

               こんな時が、ついこの間のような気がしますが……



なんですかねぇ、季節の移り変わりについて行けていない私は、まだ衣類の入れ替えが済んでいません。

そんなのんきな母親のせいなのか、特に薄着をさせていたわけではないのですが、

チビがお腹を壊して、本日小児科へ。


当たり前のように保険証を提出し、椅子に座りましたが、周りを見ると小さな子供ばっかりで……

そういえば、子供っていつまで『小児科』なのかなぁ……

産まれてから、ずっと同じ先生に診てもらっているので、

どういう子なのかも、去年はこんなことで来たよね……なんて会話も当たり前に出来ていたから、

他に行くなんて選択肢がなかったのですが。

小児科から内科への移動年齢って、幾つなんでしょうか。


『すみません、次回からは内科へ……』


なんて、言われちゃうのかしら。


4月から『中学生』になると、電車やバスも大人と一緒でしょ。

『子供ブランド』が効かなくなるのは、ちょっと寂しい気もします。




4周年記念創作には、久し振りの淳平&史香が登場!
『ケ・セラ・セラ』メンバーとの絡みも、お楽しみ下さい




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか

ナイショさん、こんばんは

>毎日 深夜にこちらを覗くのが日課になっております。

ありがとうございます。
どうか、ご自分のリズムで、お付き合いくださいな。

>小児科の件ですが~ご存じかもしれませんが、18歳だったと思います。

おぉ……そんなに大きくなるまで、行ってもいいんですね。
そう聞いたらなんだかホットします。
子供を連れて、私も調子が悪いとちょっと診てもらったりもしていましらから、便利で(笑)

体調にはお互いに気をつけましょう。
コメント、ありがとうございました。