折り返しです

                     折り返しです

              この『コーン』をぐるりと回って、折り返してくださいね!



『リミットⅣ』も折り返し地点を過ぎました。

どうだろう、みなさんに楽しんでもらえているかな……。


『リミット』と聞いて、深見と咲を思い浮かべてくれた方には、

あの二人じゃないのか……、ちょっぴり残念と思わせてしまったかも知れませんが、

私としては、あらたに『リミットファミリー』(そんなもの実際にはありませんが)に入った

宏登と青葉の二人のことも、結構気に入っております。


同じような出来事が繰り返される日々の中で、どこか『けだるさ』を感じていた宏登の前に、

弾丸のように飛び込んできた青葉。13話では、その青葉の『心の傷』が明らかになっています。


元彼女の真の姿を見てしまった宏登。

宏登に真実を話し、逆に『甘さ』を指摘された青葉。

そして、宏登を騙したような形になった桃子。


もちろん、二人の上司となった深見も、そして懐かしいメンバーも、この先お話しにからんでいきます。

どうか最後までお付き合いをお願いします。



……そして、ご面倒をおかけしますが、ランキングポチへの参加も、よろしくお願いします。

(結構、ここから新しく訪ねてくれる方が、いてくれるので)



『ぐんぐんアンケートの3問目』にも、18名のご参加、ありがとうございました。

私が思っていたよりも、幅広く読んでもらえていることがわかり、とっても参考になります。

今週はアンケートをお休みしますが、また問4からもぜひぜひ、ご参加下さいね。



そして……


『ケ・セラ・セラ』も着実に前へ進めています。

描きたいものは固まっているので、それを詰めていく作業をしながら、

主人公達はもちろんのこと、脇を固める面々が、

さらにパワーアップして物語を盛り上げてくれています。

お約束通り、新年早々から再会出来そうですので、ご心配をおかけしましたが、もう少しお待ちください。


12月に入りました。お掃除、新年を迎える準備など忙しいことと思いますが、

ちょっとお暇の時間を作ってもらって、『発芽室』に参加してくださると嬉しいです。


今日は、あれこれお知らせとご報告まで……






老婆との約束は、守られるのだろうか……
『リミットⅣ』残りの時間は?



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

ナイショコメントさん、こんばんは

>iPhone5を買ったので、出張先でもポチできます。
 深見ご夫妻のように幸せになりますように!

おぉ、iPhone5ですか、いいなぁ……
出張先でのポチ、ありがとうございます。
宏登と青葉のこの先にも、応援よろしくお願いします。
これからも、発芽室で楽しんでくださいね。