多事多端

                多事多端

               今年は、ゆっくりと見る時間がなかったなぁ。



いやぁ……3月も今日で終了です。

今年は本当にあれこれ忙しくて、特に卒業式を終了してから、準備もあり、仕事もあり、

急なお出かけありで、落ちついてお茶を飲んでいる時間もないくらいでした。

私は結構、創作を書きためてからUPするので、実際、一番PC前にいる時間が少なくて済むのは、

創作更新の日なんですよね。日々の出来事を思い出しながら書く方が、時間がかかります。

色々とあったんですよ、これでも。


病院の駐車場で順番待ちしていたら、ドンとぶつかられたり、

あれだけ発売を待っていた『ガリガリ君 コンポタ味』を食べてみたら、

私にとっては『?』の味だったり、

サイズがないのでと取り寄せた靴、届きましたと連絡を受けて行ってみたら、

『さらにサイズが違う』というお粗末な結果になったり……


拾おうと思えば、色々な出来事が落ちているのですが、

まぁ、そんなドタバタもなんとか終わりそうです。

明日からは4月。また気持ちをあらたに、頑張っていこうかと思っております。



そして、『ケ・セラ・セラ』に最後までお付き合い、ありがとうございました。

細かくリズムよくを心がけていたつもりなのですが、

終わってみると、ちょっと長くしすぎたかな……と反省もありありです。

エピソードを覚えてもらっておける日数というのも、ありますからね。

157話、いくら短いとはいえ、読む人達も大変だったろうな(笑)

日々勉強中の私、これからも学びながら続けて行きますね。


なかなか言葉にするのは難しいと思いますが、何か一言、いただけたら励みになります。

これからもでも……ぜひぜひ。


お返事は明日以降にさせていただきます。

今日はこのまま……おやすみなさい。





人生はなんとかなると思う、前向きな和(のどか)が主人公。
『ケ・セラ・セラ』は 【157 未来の予感】 最終話まで更新しました。
ありがとうございました。



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント