元気、もらってます

                      元気、もらってます

                 これをきっかけに、観光客が増えるといいですね。



下の子供が中学生になりまして、朝の慌ただしい時間が変わりました。

いなくなる時間が早くなったため、朝起こすのは大変ですが、

そのぶん、静かになるのも早く、8時の放送時間には、ゆっくりテレビを見ることが出来ます。


そう、4月から始まりました『あまちゃん』

私、楽しみに見ています。


『朝の連続テレビ小説』は、ゲゲゲ以来皆勤賞! と言いたいところですが、

前回だけは途中でリタイヤしてしまい、このまま離れてしまうかなと思っていたところ、

いえいえ、またガッチリと戻りました。


タイトルの『あまちゃん』は、『海女さん』の意味と

『甘い、あまちゃん』(まだまだ甘い……)の2つの意味があるそうです。

音楽も明るく楽しげですし、登場人物のみなさんが、個性的であり、存在感もありで、

脇役が上手だと、ドラマも締まりますよね。

高校生の主人公が、どんなふうに成長するのか、まだ3週目、これから、これから……の状態ですが、

毎日楽しませてもらおうと、思っています。



やっぱり、朝は元気が出るような内容がいいな……



『Flow』の6話は、明日更新しますね。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は 5 Time 【歳月】 まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

楽しみですね

ことはのさん、こんばんは

>こんにちは。私もあまちゃん、毎朝楽しみにしています。

本当ですか? 一緒ですね。
毎日、朝、私も元気をもらっています。
どう成長していくのかが、楽しみですよね。

ブログの方も、楽しみにしていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。