16 【感情】……のマメ話

                16 【感情】……のマメ話

        イメージに近い写真を探したのですが、なかなかないんだよなぁ……



我が家のワンコ。夜になると得意げにおもちゃを鳴らします。

非常……に迷惑(笑)


朋之は、グラスを並び終えると、店内を動くアルバイトに指示を出した。

学生のようなバイトは、客が残したグラスをテーブルから片付ける。


(16 Feeling 【感情】本文より……)



さて、マメ話16話目は、『FLOW』です。

優秀なサラリーマンである昴が、もう一つの顔を持つ場所。それが『FLOW』です。

私のイメージでは、どこかの駅の高架下にあるような、小さなお店なんです。

あまり派手な装飾などなくて、単色でその場所にたたずんでいるような……。

大勢でやってきてワイワイと飲む店ではなくて、

お気に入りのお酒を1杯だけ頼んで、飲み干すと出て行く……みたいなね。

知る人は知っている店、それが『FLOW』のイメージです。


と、それらしきことを言う私ですが、何度もブログに書くように、お酒は全く飲めません。

お菓子に入っているのもダメなくらいです。

お酒って、みなさんどんな時に飲むものなのですか?

仕事が終わった解放感? それとも、今日の嫌なことを忘れてしまえ! の睡眠薬的要素?

飲めない私とすると、とっても不思議なところです。


『FLOW』の店内、バーテンダーが一人立つカウンターに男達。

それぞれが、それぞれの契約を交わす日々です。

強い心で挑んでいた昴にも、ズレが出始め……


これからも、『Flow』をよろしくお願いします。




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は 16 Feeling 【感情】 まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント