月日が経っても

                       月日が経っても

              『えるすて・りーべ』とはドイツ語で『初恋』という意味です。



『FC2ブログ』のお仲間機能、『FC2小説』に、

以前『えるすて・りーべ』という創作を、掲載させてもらいました。

最悪の思い出を持つ初恋相手に、職場で再会した主人公が恋と仕事に奮闘するお話しなのですが、

掲載した初回の日付を見ると、もう2年前になりました。

早いですね、月日が経つのは。


ブログだと、書いた記事がどんどん積み重なりますが、小説機能の方は1冊の本みたいに編集されます。

『だとしたらやってみよう』と思ったのがきっかけでしたが、

近頃、また、ポツポツと読んでくれる方が増えています。

トータルで10000ヒットを越えてくれました。(連載終了時には8000くらいだったと思うので)


発芽室に来てくれて、あちらに飛んでくれたのかな……とか、

総合ランキングの上位に入ったことで、見つけてくれたのかな……とか、想像するのは楽しいですね。

(どういう基準で上位に入るのか、下位になるのか、いまいちルールがつかめない機能なんですけど・笑)

本来なら、1年に1作品くらい増やしたいと思っていたのになぁ……

今年はブログから抜けだせないかも。


過去の創作が、『書いたら読んだら終わり』にならず、

長い間、楽しんでもらえているのは、励みになりますし、

ブログの拍手機能でも、『過去創作』に拍手をいただけると、

覚えてくれている方がいるんだなと、すごく嬉しいものですね。


まだ、読んだことがありません……という方がいらしたら、お暇な時にでも飛んでみてください。

(右側に上と同じフォトがありますので、そこから飛べます)

……と、宣伝も含め(笑)

明日は『Flow』を更新します。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は 18 Apology 【謝罪】 まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント