19 【感謝】……のマメ話

                   19 【感謝】……のマメ話

                花言葉 『危険な快楽』 花の名前はチューベローズ



この季節、起きたときには『寒いかな?』と思うのに、動き始めると明らかに『蒸し暑い』。

洋服のバランスが難しいわぁ。

マメ話も話が進めば進みまして……19回目です。


「……というのは建前で、実は雅仁が新しいパートナーを紹介してさ、
それで納得できたみたいだ」


朋之は、雅仁が達也の知り合いを、

新たな『FLOW』メンバーに採用したことを語った。

晴恵はパートナーチェンジを了承し、

昴との契約を終了させることに納得したのだと言う。


「女はすごいな、欲望がどこまでも果てしない」


(19 Gratitude 【感謝】本文より……)



以前、『Flow』がスタートする前に、

このお話しのネタは、女性週刊誌の記事からですということを書きました。

お金持ちの女性が、いい男を好きに扱う……

読んだ後に『そりゃないだろう、女性が? うーん……』と思いながらも、

お話しにしたらおもしろいかもね……と、書き始めましたが。

いやぁ……現実の女性も、強いというか、なんというか。


ちょっと前までアイドルだった女性タレントさん、

ご主人がいない間に、家に男性を入れたと記事に書かれ、結局、離婚だそうですね。

(まぁ、ようするにお部屋に入れただけではなかったのでしょう・笑)

『浮気』というものは、男性がするものだという思いが強い私ですけれど、

世の女性達は強くなったのでしょうか。

彼女、結構、色々な番組で頑張り屋の姿を見せていただけに、単なる視聴者としてはショックでした。


『これからも応援よろしくお願いします』


というようなコメントを、離婚発表の文章に載せていたようですが……

少なくとも『同姓』の指示は、がた落ちだと思うなぁ。

特に主婦層は……

みなさん、どう思います?




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は 19 Gratitude 【感謝】 まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント