31 【絆】……のマメ話

                     31 【絆】……のマメ話

               チョコレート こんなことを書いていたら、たべたくなった……



不快指数『80』

こんな表示を見るだけで、不快になるのだから、恐るべき不快指数(笑)

さて、マメ話も31回目です。


「チョコを食べていると、いつも幸せだって綾音が言うんですよ。
だから住友さんにも、少し笑顔が戻るかな……と」


その言葉に、悠菜は自分が近頃下ばかり向いて、仕事をしていたことに気付かされた。

昴は、仕事を『楽しく』したいと悠菜が言ったことを話し、

今回は残念だったが、まだまだチャンスがあると励ましてくれる。

(31 Bonds 【絆】本文より……)



『チョコレート』

私は、ケーキや飲み物よりも、普通に『チョコ』として食べるのが好きですね。

コンビニでバイトをしていると、常に人の買う物を意識しているわけではないのですが、

自然と商品を目にすることが多いです。

結構『チョコ』を買っていくお客様いますよ。女性に限らず、男性も。


今は、昔と違って、小袋に入ったシリーズが多く出ているので、

ポン……と口に入れたまま電車に乗ることも可能ですからね。(手を汚さずに)

また、おなじみチョコレートの『ちょっとだけ高級バージョン』も色々と出ていますよね。

先日、偶然いただいたのですが、今流行の『プチ贅沢』を感じられて、

やはりお金をかけると、味も上がるんだと再確認した私です。(100円UPでも、違いますよ)


本文内でも昴が語っていますが、『チョコ』を食べるというのは、なんとなくテンションがあがります。

お腹いっぱいにするものではないですが、私にとっては甘い香りと味わいに、

心が満たされるというお菓子の代表が、チョコレートなのかもしれません。


……この時間はまずいよね、明日、食べます(笑)




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  31 Bonds 【絆】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント