35 【歪み】……のマメ話

                 35 【歪み】……のマメ話
                    色々な顔を持ち、目標に向かって走るのだ



積み重ねて、『Flow』も34話。

もちろん、マメ話も34回目。


綾音の『立原音楽大学』での日々を支えるには、

当時、自分にはあの方法しか選択できなかった。

(35 Strain 【歪み】本文より……)



『salon』に勤めている昴が、『FLOW』にいたというのは、『副業』とも言えることで、

まぁ、こんな『副業』ではないにせよ、

生活のためにサラリーマンをしながら、別の仕事をしている人も、結構いるんですよね。

昔は禁止だった気がするんですけど、今じゃ、お給料があがらないという理由で、

許可している企業も結構あるそうです。


実際に、私の仕事先にも、土日だけという副業扱いの人が、以前いました。

その人の場合は、商売をしていたので、その休みを使って別仕事をしていたわけですが、


『睡眠時間は4時間くらい』


と聞いて、驚かされた覚えがあります。

1日なら、それでもいいけれど、毎日そんな様子が続いたら、間違いなく電池切れを起こしそうです。


その人には、『店の改装』という大きな目標がありまして、

そう、昴には『綾音をピアニストにする』という目標がありました。

しかし、それが方向を変えたとき……


『Flow』をこれからもよろしくお願いします。




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  35 Strain 【歪み】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント