47 【事実】……のマメ話

                  47 【事実】……のマメ話

                     寝苦しい夜も、もう少しかなぁ……



『FLOW』の更新日、ちょっとだけ訪れてくれる人が増えて、嬉しくなる私です。

マメ話46回目。


「おはようございます、あの……田尾部長が、江口さんのところへ行くようにと」

「はい、朝からお呼びだてして、申し訳ありません」

(47 Fact 【事実】本文より……)


今回の1話の中で、大きなウエイトを占めているのが、勇の秘書江口と、悠菜の会話になっています。

昴の事情を間接的に悠菜が知ることになる大事な場面です。

言いたいことを言わせていたら、最初の長さから1.5倍くらい長くなりました。


だいたい1話はこれくらいと決めている長さがあるので、話をどこで区切るのかは結構重要ですよね。

『次はどうなる?』という気持ちになってもらわないと、『もういいや』になりかねないので。


みなさんの思いはどうかな……

どういう展開を予想してくれているのかな……

と、UPするたびに思っています。


夏休みも後半に入り、『FLOW』はあと一歩のところまで書き終えました。

(といっても、すぐに終わらないことは明らかでしょうが・笑)

最後までみなさんが楽しんでくれるようにと祈りながら、

秋に向けて、新たに書き進めようと思っています。

今日は眠いので、寝ちゃいます。




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  47 Fact 【事実】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント