52 【覚悟】……のマメ話

               52 Resolution 【覚悟】

       『テニススクール』のコーチ……という響きには、なぜか不倫の香りがする(笑)



9月になりましたが、相変わらず『あっちぃ……』の日々ですね。

夏バテ、してませんか?

さて、マメ話も52回目となりました。


「悠菜さんは、テニスやりますか?」

「いえ……私は……」

「今度、よろしかったら僕が教えますよ。二人でやるのも楽しいですし、
一人でも、結構暇はつぶせます。ストレスがあっても、発散できますしね。
父にはゴルフをやるようにと言われているのですが、
どうも動きがなくて好きになれないんです」

(52 Resolution 【覚悟】本文より……)



ホテルチェーンの次男坊、佑は趣味がテニスです。

世の中の常識というものは、別かも知れませんが、

私の個人的意見(こればっかりだわ、近頃・笑)で言わせていただくと、

『部活動』という楽しみ方ではなく、運動を楽しむのだとして……


『ゴルフ』や『テニス』が趣味です


という方は、比較的お金持ちの方が多いかなぁ……と。


なんだろう、松岡修造さんが『東宝』の御曹司だからなのか?

それとも、昔、家の近くにあったテニススクールが会員制で、

どこかの有名な会社の人たちが出入りする……とよく聞いていたからなのか?

エースをねらえの『お蝶夫人』がクルクルゴージャスな縦パーマだったからなのか?

まぁ、理由は定かではないのですが……


『早稲田』より『慶応』の方がお坊ちゃまな気がするとか、

『野球部』より『サッカー部』の方がちょっとやんちゃなヤツが多い……とか、

イメージってそんなものかなと、書きながら思いました。


この佑の存在が、どう展開に影響するのか、しないのか、話も終盤です。

どうか最後までつきあってくださいね。




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  52 Resolution 【覚悟】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント