また、新しい思いで……

               また、新しい思いで……
       気持ちがバラ色……もあれば、気持ちがブルーもある。どんな時も、支えあいたい……



まだ9月だというのに、10月に迎える……しかも、どちらかというと後半23日にに迎える

『発芽室5周年記念』の創作がスタートすることになりました(笑)


『KNIGHT2』

そう、今から2年前に記念創作として連載したものの、ほぼちょうど2年後です。

主人公は堀切いずみと島本理久。

二人は隣同士に住む幼なじみで、最初の創作では、小学校から大学生までを追いかけ、

『恋』から『愛』に変わっていく、二人の時間を書きました。



ものすごいプロポーズをしてやる!



と宣言したままの二人ですが、いよいよ社会人になり、

お互いに、仕事、プライベートと、あれこれ難題が降りかかります。

子供の頃は、親が解決してくれるようなことも、年齢を重ねればそうも行きません。

いずみは相変わらず強気なくせに涙もろく、そしてそれを支える理久は、我慢強い男……のはずなのですが。



『懐かしい』と思って読み進めてくれる方もいらっしゃるかな?

そんなみなさんのコツコツとした応援に励まされ、また新しい記念日を迎えようとしています。

どうかご一緒に、二人の2年後を、見守ってください。



それでは……



いずみと理久のそれから……あれから……
『発芽室5周年記念創作』こちらからどうぞ……

KNIGHT2

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント